12月1日〜15日の間

情報デトックス していますひらめき電球

内容の詳細については

下記のエントリーをご確認くださいクローバー


・・・・・・・・・・・・・



わたしが初めて
発酵浴いわいさんへ行ったのは
2017年の1月でしたが、



その前に、
「発酵浴とは -- 」
と想い調べていた時にヒットしたのが
美容師 ひでねぇさん のブログの
こちらのエントリーでした 矢印 



発酵浴の魅力や詳細について
余すことなく丁寧に書かれていましたし、

他のエントリーも読んでみると
どの内容もとても興味深く、

わたしは即
読者登録させていただきました カナヘイきらきら


そして、
いつかこちらの美容室へも行ってみたい♥
と想っていたのですが、

勝手なイメージで、

ウチからは遠そう… --

そして、
ブログの内容の知識量の素晴らしさに

わたしのような
なんちゃって初心者‪ 笑い が
行って良いところではない…💦

と萎縮してしまい…

その機会を得ずにいました…


なのに、こちらのエントリー 矢印 でも
ひでねぇさん のブログの
リンクを貼らせていただいていましたひらめき電球 





果たして、

現在のわたしが伺って
通用する‪か カナヘイ!? 笑い

…はともかく… 笑い 笑い


自分的に
ちょうど良いタイミングが訪れ、

満を持して 笑い やっと
素敵な美容室へ伺うことができました♥


とてもお洒落な外観 です。 矢印 カナヘイきらきら


ここが憧れのイヤシロチ カナヘイきらきら カナヘイきらきら

ドキドキ胸を高鳴らせつつ
店内に入ると、

そこは… --


まるで宇宙空間に
彷徨いたどり着いたような

不可思議さに感動〜 掛け声カナヘイきらきら



わたしは
カットとヘナ染めを
お願いしたのですが、

全てが手際良く
サクサクと進められ、

仕上がりも素晴らしく
大満足 です。カナヘイきらきら


更に、
ブログを読ませていただいて
気になっていたこちらの
シャンプー&リンスを購入ブルー音符
こちらのシャンプーを使い始めてから
髪の艶や触れた感じが
格段に良くなりました カナヘイきらきら


更に2回目には追加で、
こちらのステッカーと
マコモ発酵液BRIOの詰め替え用も購入 カナヘイきらきら

愛のホーリーバジルティーは
持参したお土産のお礼にと
いただいてしまいました♥
ありがとうございますクローバーキラキラ



初めて伺った日、
美容室を出て直ぐ

見上げた空には
今まで見たこともないくらい
たくさんの龍たちの姿が…🐲 カナヘイきらきら


きっと、

やっとこの美容室へ行けたことを
一緒に喜んでくれていたのでしょう カナヘイきらきら



そしてこれからも、
ひでねぇさん のブログを
楽しみに読ませていただきつつ…
情報デトックスの期間外に 笑

美容室へも定期的に
通わせていただこうと想っています♥



素晴らしい出逢いのきっかけは
意外と忘れている過去にある

場合もあるのだな… あーっ

と想った今回のご縁でした つながるピスケ ハート


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ