いつも楽しみに読ませていただいている

ひでねぇさんのブログの

こちらのエントリー 矢印 を読み、

 


単純なわたしは、

Nikeのランニングシューズ スニーカー を

購入しましたブルー音符

ランニングしないのに~ 笑



わたしにしては

かなりお高め あーっ なこのシューズ… 笑い

トレッキングシューズなどの

特別なシューズ以外は殆ど

デザインが気に入る安価なモノを選んでいます💦



その履き心地は…サイコ~ -- キラキラ


まるで雲の上 くもり を歩いているような

ふわふわと軽い足取りなので ハートアゲアゲ

 

歩いているだけで

何だかワクワクしちゃいます音符





『右回りは良いモノが入る』


わたしがこのことを初めて知ったのは

…たしか、


ムラキテルミさんのブログ(か著書)

小豆を煮る場面で

そう書かれていたから… 本らしきもの



その時は

「ふうん -- 」

くらいに読み流してしまいましたが てへぺろうさぎ ごめんなさい

 

 

その1~2年後 -- に行った

フィンドホーンのキッチンで

作業している時に

再び言われたの です。 カナヘイピスケ パープル



サラダ用の野菜の水切りを

していたわたしは、

水切り器のハンドルを

右に回したり🔃

逆回転…左に回したり🔃

…していました 🥦 🥬 キラキラ



すると、

「回すのは右だけにして -- 」ちゅう~

「良いモノが入るから -- 」ぽっ

…と英語で言われました(多分 笑 )



おぉ…


流石フィンドホーンのキッチン…キラキラ


こういうところにまで心を配るから

あの素晴らしい

美味しい食事ができるのだな…クローバーキラキラ


と、感動しました kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




ここで、
わたしが毎食撮っていた 笑い
フィンドホーンでの美味しい食事カメラ
大公開キラキラ拍手キラキラ

勿論全て無農薬キラキラ
最高に美味しくて安心安全な食事 です。 まじかるクラウンキラキラ

パンにバターやジャムをたっぷり… パン ハート
ミックスしても美味しいん です。 キラキラ

ベジタリアンだけど、
卵や時々お魚 -- もありましたうお座

朝食はシリアルやオートミールコーヒー

毎日モリモリ食べました てへぺろうさぎむらさき音符

最終日だけ、
赤ワイン生ビールも… シャンパンロゼワイン

嗚呼…また食べたい…

 大泣きうさぎ{ 自分に飯テロ〜💦






…因みに、

『右回り』が何故良いのか --

が、気になった方は、

是非調べてみてください 流れ星


わたしは忘れました 笑い てへぺろうさぎ てへ

 


…けれど、

根拠など覚えていなくても、


何となく

「良いんだろうな…」

…と、

すんなり自分が受け入れているので


このルールはわたしの中で

採用してます とびだすピスケ2 パープル




お皿を洗う時も、右回り🔃

スキンケアでクリームを塗るのも、

鍋の中をかき混ぜる時も、

想い付く限りを右回りでピンク音符



お手軽簡単で

Happyになれちゃうことは

どんどん取り入れてしまうの です。むらさき音符



右回りになれるNIKEのシューズ スニーカーキラキラ


ランニングはしないけれど、

毎日歩くことが楽しくなりました やる気なしピスケブルー音符


余力があれば、

また毎朝ウォーキングしたいな… 気合いピスケ


何て、

考えています ちゅう~{ その前に早寝早起き☀


・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ