以前、こちらのエントリー 矢印 で

…ということを書きました カナヘイピスケ パープル

…とも 龍キラキラ




3日に突然旅に出て、



翌日(4日)は身体が疲れてしまい… 無気力ピスケガーン



何となく気分も堕ち気味 ↓↓ のまま

父の月命日のお墓参りへ

夕方ギリギリの時間帯に行きました…


父のお墓参りは

先月末に行ったばかりなので…


簡単な掃除だけを済ませ、

後はゆっくりと話したり、

空を見上げていました…




すると、
不意に浮かんだ言葉…

そっか…

わたしが
笑おうと
泣こうと
怒ろうと

変わらずずっと
側にいてくれたんだ…


ふと気付くと、空には
心地好く伸びやかに泳ぐ
たくさんの龍雲が…🐲 キラキラ




その後、5日にわたしが
Instagramに投稿した
2枚目の写真の
湧き水の真ん中辺りに…

龍の顔がハッキリと写っていることに
しばらく経ってから気付きました… あんぐりピスケ --

しかも、そのお顔は
「わたしの蒼い龍たち✨」に載せた
PICOさんからいただいたポストカードの
神龍にそっくりなの です。 クマ



「こちらの御手洗池には龍神がいる」

と、数日前に鹿島神宮を訪れていた
PICOさんも仰っていて、

神龍サロンのメンバーの希望者の名前を
祝詞と続けて龍神池(御手洗池)
読み上げてくださっていましたキラキラ
勿論わたしも希望し読み上げていただいたので、
お顔を見せてくださったのかも知れません…キラキラ



大洗磯前神社だけでなく鹿島神宮にも
龍神さまがいらっしゃったのですね…龍キラキラ


そう言えば…と
この日鹿島神宮を訪れる前にご挨拶した
龍神社で撮った写真を
改めて見直してみると…

殆どの写真に
美しい光が映り込んでいたのでしたキラキラ





そして、一人旅の帰り道…

正面に
2匹の龍が絡み合って泳いでいるような
龍雲が…🐲キラキラ
運転中だったので写真は撮れず…残念 です。

わたしの今後の行く道を
指し示してくださっているかのよう… 虹


もう、本当に

当たり前に龍がいる世界 
移行しているのだな… キラキラ

心から実感できました🐲キラキラ



以前のエントリーに書いたように、

これは
「わたしだけに特別」に
起こっていることでは、ありません とびだすピスケ1

わたしは
より「意識している」だけです。パープル


多くのスピリチュアリストの方々のように

ハッキリと何かが視えたり
聴こえたりすることは
かなりかなり少ない です。 無気力ピスケ


言うなれば、
なんちゃってスピリチュアリスト… -- 笑い
 




龍の存在をもっと
身近に感じてみたい方は
是非、

「龍に逢いたい」と
意識を向けてみてくださいひらめき電球キラキラ


きっと何らかのカタチで
応えてくださるハズ です。 キラキラ 龍 キラキラ


先ずはそう、
信じてみてくださいね…ブルー音符

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ