今日はいきなり

想い立った勢いに任せて


一人でお出かけして来ましたブルー音符


取り急ぎ、

駆け足でカメラの一部をご紹介…ひらめき電球


常陸第三宮 吉田神社神社キラキラ

拝殿前にて、おすましさん つながるピスケ

本殿の裏側へ…

おみくじは おみくじ(大吉) でした カナヘイうさぎ カナヘイハート



神磯の鳥居神社波

大洗磯前神社神社キラキラ

拝殿キラキラ

本殿キラキラ

おみくじは吉ピンク音符



鹿島神宮…の前に、

龍神社龍神社キラキラ

鹿島神宮の参道に在る神社 です。 キラキラ



常陸国一之宮 鹿島神宮神社キラキラ


末社 稲荷社🦊神社キラキラ

楼門キラキラ


拝殿キラキラ


本殿キラキラ

大助人形(お鹿島さま)ジンジャーブレッドマン←違💧

仮殿キラキラ


さざれ石ひらめき電球

鹿さんたち🦌

奥参道クローバー

奥宮キラキラ
工事中でした 病院

末社 熱田社神社キラキラ

御手洗池神社キラキラ


御神水キラキラ

要石キラキラ

神威顕現守クローバーキラキラ

おみくじは おみくじ(大吉)キラキラ


鹿島神宮の写真ばかり

多く載せちゃいました やる気なしピスケブルー音符





何故今日突然お出かけしたか カナヘイ!? や、

それぞれの神社のご案内などは、


気が向いたら 笑い

後日別エントリーにて… てへぺろうさぎ てへ



…書く かな -- ちゅう~


書きましたチョキ 笑い






日帰りなら一人旅も

中々楽しめましたピンク音符


またフラりと何処か

行くかもしれません ぽっ




以前ご紹介したエントリーはこちら…


常陸第三宮 吉田神社 神社キラキラ


大洗磯前神社神社キラキラ 


神磯の鳥居神社キラキラ 


鹿島神宮🦌神社キラキラ 



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ