今回は、

こちら 矢印 の続き です。 

 
大洗磯前神社の境内を後にし 車
次に向かったのは…
 
 
神磯の鳥居 神社キラキラ
 
駐車場から見下ろすと
目も眩むような目映い光が
とても美しかった です。キラキラ カナヘイうさぎ キラキラ
 
最大ズーム 目カナヘイびっくり
 
 
 
鳥居の前へ
降りてみました神社
定位置(鳥居の真ん前)を陣取るわたし てへぺろうさぎ てへ
 
海沿いは、
風は強いですが
陽射しがとても暖かいので
上着は不要でした 晴れ
息子はずっと着てたけど… あんぐりうさぎ
 
矢印 最大ズーム(×10倍)で撮影カメラ
 
鳥居を後にして…
 
海岸でシーグラスを探したけれど、
見つからず… 無気力ピスケ
ガラス瓶コーラの需要自体が減っているので仕方ない… --
 
わたしが見付けた
桜色の貝殻と、
息子が見付けた赤茶色の石…キラキラ
「ブログに載せるなら、指紋消して」ぷんちゅか
と言われました… 笑 読まれてる 笑い 笑い
 
 
 
鳥居も海岸も満喫ブルー音符し、
次に向かったのは…
 
 
とりあえず記念に撮っときます やる気なしピスケ
初めて行ったのは
息子が小学生の頃… --
 
左側のキャラクター 矢印 のストラップを
ずっとガラケーに付けてました…(懐
 
 
入口から入った中にも
キャラクターがいたので
自撮りに付き合っていただく… 笑い
思い切りカオを逸らされてるし…🥺
 
 
こちらへ来たお目当ては、
 
前回梢ちゃんたちと来た時にも
気になっていたのに、
完食できる自信がなかったので
食べるのを見送ったこちら… 矢印
明太子ソフトクリームキラキラ🍦
 
わたしは甘党だけど
余り量は食べないので、
息子と一緒だとちょっと味見できるのが
ちょうど良くて… ちゅう~
 
気になるお味は…
わたし的にはアリパープルでした ぽっ
 
あまじょっぱくて、
後味はピリ辛… あんぐりピスケ
 
めっちゃ辛いモノが苦手な
子ども舌なわたしの感想なので、
余りアテにはならないかも… -- てへぺろうさぎ てへ
 
一口とは言わず、
ちゃっかりシッカリ半分ずつ
食べてしまいました つながるうさぎ
コレなら、次回からは一人で一つ食べられそう です。
 
 
そしてこちらはレジで衝動買いむらさき音符
明太子中華まん ハート
コレは絶対美味しいヤ〜ツ カナヘイうさぎ カナヘイハート
こちらも衝動買いなので、半分こむらさき音符
結構たっぷりなサイズ感 です。
 
 
日常で食べるモノは
添加物や遺伝子組み換えや農薬など
極力避ける努力をしてますが…ひらめき電球
 
 
休日のお出かけや
ご当地応援 日本国旗 などの場合は
気にせず美味しくいただきます とびだすうさぎ2
 
またデトックスを楽しめば良いですし、
 
わたしは田中佳先生が言われた
「拘っても囚われない」
を目指しているの です。 とびだすピスケ2
 
 
 
軽く腹ごしらえをしたわたしたちが
次に向かったのは…
 
 
 
写真の枚数によりますが…
全3〜4回の予定 です。 カナヘイピスケ パープル
 
是非ぜひ最後まで
お付き合いくださいクローバー
 
右矢印……To be continued pompom



・・・・・・・・・・・・・
 
今までのお出かけは、
まとめてお読みいただけますブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ