昨日のエントリー 矢印

 

 

 

…の、続き -- です。

 

一応、ここ2日続けて

2時には布団へ入っていますクローバー

わたし的には早い です。 やる気なしピスケブルー音符

 
 

 

 

まるで強制終了なダウン… ショックちーん

…の理由は、

 

 

吐き気を伴う物凄くツラい頭痛

だったり、

 

急な腹痛(胃痛)や

胃痙攣&吐き気

だったり、

 

突然顔(おデコ)が痒くなったり、

 

自宅の座椅子や

息子宅での寝落ち… 無気力ピスケ

 

ナドナド多岐に表れ…

 

 

 

胃腸は元々子どもの頃から弱いので、

 

胃を休ませる時間を長めにしようクローバー

 

と、

11月から

一日一食生活 を開始しましたブルー音符

 

土日祝など、

息子宅へ泊まっていたり

お友だちと外食をする日は例外

 

…という感じで、

緩〜く実践していますむらさき音符

 

 

 

 

約4年前に

こちらの本 本らしきもの 矢印 も読んでいたので…

 

 

文庫本 矢印 も出てたんですね カナヘイピスケ パープル 

 

 
ここ数年は
ほぼほぼ一日二食でした カナヘイピスケ パープル
 
 
 
…が…
 
空腹後のドカ食い爆弾
 
 
外食が続くと
胃の負担になっていたようで…
 
 
 
そんな時に読ませていただいた

 

森園先生のブログに

一日一食について書かれていたので、

 

わたしもやってみよう… 気合いピスケ炎

 

と開始した次第 です。

 

いつも頷きながら

楽しく読ませていただいていますハート

ありがとうございますクローバー

 

 

 

先日のエントリーでも

書かれていましたが…


 

わたしが実践しているのは

もりぞの式 の方、です。 やる気なしピスケブルー音符

 

 

こちらのエントリーでご紹介されている

「最高の体調」本らしきもの

 

気になるので、

後日見て(YouTube)読んで 本らしきもの みます カナヘイピスケ

増えてく積読…😂

 

 

 

 

 

 

コレで更に夜更かしを止めたら

ダイエットにもなるのかも… キラキラひらめき電球

 

 

そしたら一石二鳥〜 カナヘイうさぎむらさき音符

 

 

頑張って早めに寝ようと想います とびだすピスケ2

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

カメラは、
とある日の夜ご飯のサラダ&スープ サラダ ハート

 
 

食べるタイミングや量に

気を付けたいですが、

バランスにも心配ろうと想いますクローバー

 

できるだけ自然食を謳っているお店を

利用していますが、

食材の質だけに捕らわれ過ぎるより

美味しくいただくことを大切にしてゆきたい です。キラキラ



・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
💎No.2
✨No.3
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ