去年の11月辺りから


時折不調に見舞われ

まるで強制終了と言わんばかりに

ダウンすることが増えたわたし… ショックちーん




その原因も

何となく判っています… 無気力ピスケ


日々悪化してゆく夜更かし

と、

万年睡眠不足 … です。 クマ




元々、中学時代から

完全夜型人間でしたが、


去年の秋頃から

布団へ入るのが徐々に遅くなり、


定着した時間はほぼ明け方…

4時過ぎ、でした あんぐりうさぎ


そして起き上がるのは8時前…

毎日4時間未満睡眠ドクロ



予定のない土日祝は

昼過ぎまで爆睡できる

至福の時間 です。 キラキラ




睡眠時間が足りな過ぎるよ爆弾


…と、


様々な症状(頭痛・腹痛・眩暈…etc.)

訴えかけ続けてくれている


わたしの大切なカワイイ身体さん… つながるピスケ


頚肩腕症候群という

未知の症状 -- にもなったのに

最近かなり痛みが軽減してきました ハート



それでも懲りずに続いている

明け方寝る生活… 無気力ピスケ







昨日の昼過ぎ…仕事中に、

初めて閃輝暗点の症状が出ました… 目



写真 矢印 のように、視界の左側に

キラキラと輝く帯 -- が

チカチカ揺れ続けているの です。

(実際はモノトーンに近く、色味は薄かった です。 キラキラ


右目だけでも、

左目だけでも、

目を瞑っても、

それが消えることはありませんでした…キラキラ



症状をググってみて

「閃輝暗点」で間違いない --

と想った理由は…


同じような光の帯の写真が

多数掲載されてたので…カメラ



そして、そのキラキラキラキラは、

数十分後に不意に消えました… カナヘイびっくり

まるで何事もなかったかのように…



幾つかのサイトに

「キラキラの後、

    物凄くツラい偏頭痛になる」

と書かれていたので、


イヤだなぁ…とドキドキ構えていたけれど

頭痛にはならず、ホッと一安心 ぷ



…けれど、

「閃輝暗点の後に頭痛にならない方が、

    他の病気が疑われて危険」

とも書いてあったので…

(元々小さな脳梗塞はありますし…💧)



小心者のわたしは、

閃輝暗点に良いという

ハーブ🌿(キャッツクロー)のサプリを

探すべく、

ネットショップアプリを立ち上げ…


何故かCoccoの新作アルバムを

予約ポチブルー音符してました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

リリースが決まってたこと知りませんでした〜💦 






その後、

ちゃんとキャッツクローも

ポチりました とびだすピスケ2 笑い

 

ドレが良いか判らなかったので、

無難にお手頃価格なこちらを購入ひらめき電球 




閃輝暗点のキラキラキラキラ

とてもキレイで美しかったけれど、


視界を遮られてしまうので

仕事や運転に支障をきたすのが

困ります… 無気力ピスケ



しかし、

脳(神経 -- )って

本当に不思議… つながるうさぎカナヘイきらきら


などと

感心してばかりもいられないので、


流石のわたしも、

昨夜は

久しぶりに2時には布団へ入りました…

わたし的にはこれで充分早い方…💧




今度こそ、

わたしの超夜更かし習慣

改善されるでしょ〜か カナヘイ!? てへぺろうさぎ てへ



➡……To be continued --


・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
💎No.2
✨No.3
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥

にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ