わたしは去年から
テンリンさんのお札を
購入させていただいています カナヘイきらきら
今年は後厄なので、
内緒 です。 ちゅう~

個人的に、
とても効果を感じているので
今年も申し込ませていただきましたブルー音符




ご紹介が遅れたので 汗
申し込み駆け込みギリギリに
なってしまいますが… あんぐりうさぎ

気になられた方は、
是非… つながるピスケ

1月10日締め切り です。 カナヘイピスケパープル


詳細は、
店主理和さんのブログを
チェックされてくださいむらさき音符
新年用のブレスレット ブレス も
申し込みました カナヘイきらきら

遠隔で石を選んでいただくのは
初めてなので、
どんなブレスレットが届くのか
ドキドキkeroppiハート



そして、
お札と一緒に開封した
新年用のブレスレットがこちら… 矢印

テンリンさんに作っていただいた
4本目のブレスレット です。 カナヘイきらきら


3本目と同じ石が2種類入っていますが、
ピンク系からホワイト系へ
変わっています たましい


添えられていた嬉しい言葉たちも
全て宝物 です。 カナヘイきらきら

いつもありがとうございます HAPPYクローバー




ブレスレットやペンダントトップなどの
通販期間変更になりました カナヘイきらきら

お店が遠くて中々行けない方は、
この期間に是非お申し込みください ブレス カナヘイきらきら


通販方法などの詳細は
「自分の良いところを伸ばしてくださるお守り」 です。 カナヘイピスケ パープル

石の種類やブレスレットの色味は
ご自分では選べず、
全てお任せとなっています やる気なしピスケ

毎回それが
とても楽しみなの です。 ぽっ


それらを理解された上で
お申し込みをお願いいたしますクローバー



お店が再開したら
張り切って 笑い 予約して伺いま〜す ハートアゲアゲ






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥