みなさん、またまたおはようございます🌞

りわです。

何を買っていいのか悩む方がいらっしゃいますので、

テンリンさんからのお話
「必ずしもひとつとは限らない。
世の中、ひとつだけではないさぁー。

努力すれば二つも三つも叶えることができる。

どれかひとつと思うから、何を買っていいか悩む。

みんな真面目すぎる。

ひとつしかダメと思う人が多い。
あれもこれも色々お札買うと、欲張りと思ってしまう人がいるが、決して欲張りではない。

だから、健康祈願、家庭円満、七福神のお札、
自分が叶えたいと思うものを買ったらいいよ。

七福神全員集めてもいいし、

梵字のお札を3つ揃えてもいいし、

色々なお札をたくさん揃えるのもいい。」



とのことでしたニコニコ

なので、
たくさんお札を注文してオッケーです👌

この人欲張りって思いません。
むしろ、信心深い心でうれしいですおねがい


お札を持ったら、
感謝の心は忘れずにニコニコ🙏


お札持ったのに、ちっとも良くならないとか不幸ばかり続くとかお札のせいにする方はそもそもあなたの心に問題ありです。

みなさんが
この程度ですんでよかった、
この程度の怪我ですんだ、
守られてる感じがする、
お札持ってると安心する
と前向きに捉え、
感謝の気持ちを忘れずに
過ごせたらいいなぁニコニコ




※おまけ

この白い大きな石、他ではなかなか見かけることがない大きさなので、お店再開したら見に来てくださいねニコニコ音譜
鳥居の影がまたいいですねおねがい







お知らせキラキラ








新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210






店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓

郵送で浄化も受付開始しましたニコニコ音譜

ゆきえさんのInstagram
  ↓