みなさん、こんにちは。

りわです。

大変お待たせしました!

本日から



通信販売受付&郵送でのひもの修理受付を再開しましたニコニコ音譜


期間:通信販売は、令和2年6月8日(月)~お店再開までとさせていただきます。


政府の緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続いたします。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


                        
o。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。oo。‥。


再度、写真付きで説明しますねウインク

ブレスレットまたはペンダントトップのみをご注文したい方は、


通信販売サイト 

     ↑

クリック!ご注文はこちらから   


下の方をスクロールしていくと、


神聖の塩が出てきます。

そこをクリックして、




神聖の塩をカートに入れてください。
     ↓



この画面になるので、

次へクリックしてください。
   ↓






ここで、個人情報を入力します。 
    ↓



     ↑
ここの備考に、ブレスレットまたはペンダントトップのご注文内容をかいてくださいね。
※備考欄に神聖の塩は不要と必ずお書きください。
支払い方法→銀行振込みに必ずチェックお願いします。



ご注文できる商品は、

①法具 

②魂の法具 

③神聖の塩 

④お札入れの袋(青と緑) 

⑤ブレスレット 

⑥ペンダントトップ

と限定させていただきますことをご了承ください。

お振込みの確認が取れましたら、順次商品の発送をさせていただきますね音譜



住所・氏名・生年月日を教えていただけますと、

お客様に合った石でブレスレット・ペンダントトップをお作りすることができます。

お子様のブレスレットもお作りしています♪

ブレスレットまたはペンダントトップをご注文される方は、備考欄に下記の情報を入力してください。

 

【ブレスレット注文例】

①住所 〒315-0165

茨城県石岡市小倉354番地(いばらきけんいしおかしおぐら)

必ず郵便番号とふりがなをお願いします。



②氏名 山田花子(やまだはなこ)

必ずふりがなをお願いします。



③生年月日

8歳までのお子様は、年齢もお書きください。



④ぴったり測った手首のサイズとぴったりめが好きかゆるめが好きか教えてください。

エネルギーのバランスが大事なので、多少のゆるさはご了承ください


例)14.2㎝ ゆるめが好き

ぴったりめが好きな方は14㎝でお作りします。ゆるめが好きな方は15㎝でお作りしています。

ひもをゆるくすることができません。石を増やしサイズを大きくしていますので、正確なサイズ0・何㎝?小数点以下のサイズも教えていただけると助かります。お店で作ったことがある方でサイズがわかる方はその旨お知らせください。そのサイズでお作りします。




⑤石の大きさ 

例)8ミリ玉ブレスレット②

8ミリ玉、10ミリ玉、12ミリ玉は料金の番号をお書きください。

ブレスレットの料金案内  ←クリック



お子様ブレスレット・6ミリ玉ブレスレット(大人用手首のサイズ16cmまでお作りできます。)


 
8ミリ玉ブレスレット



 
10ミリ玉ブレスレット



 
12ミリ玉ブレスレット




 

男性用もお作りしています。

6ミリ玉(16cmまで)、8ミリ玉、10ミリ玉、12ミリ玉OK!

 


【ペンダントトップ注文例】

上記①〜③までご記入のうえ、

ご希望のペンダントトップの番号をお知らせください。


①1,500円(税別)12ミリ玉と10ミリ玉


 



②3,000円(税別)10ミリ玉高級石と8ミリ玉


 




③4,500円(税別)12ミリ玉高級石と10ミリ玉


 



④7,000円(税別)10ミリ玉高級石と8ミリ玉高級石



 



⑤ 10,000円(税別)12ミリ玉高級石と10ミリ高級玉


 





 

(注意点)

この通販サイトは、ブレスレットとペンダントトップが注文できる内容に作られていないため、いくつか注意点がありますので必ずお読みください。

 

①ご注文された方に自動送信メールが届きますが、金額が違うため、後日、金額が確定しましたら改めてご連絡いたします。そのメールが届くまで絶対にお振込みをしないようにお願いします。

 

クリックポストは中止とさせていただきます。発送方法はゆうパック・レタープラス・レターライトになりますのでご了承ください。

 

③ブレスレットまたはペンダントトップのみをご注文したい方は、神聖の塩1個をカートに入れて次にお進みください。※備考欄に神聖の塩は不要と書いてください。

 

 

初めて当店のブレスレットまたはペンダントトップをご注文される方へ

 

当店は、石の色や種類は完全にお任せとなっております。その点ご理解した上でご注文ください。テンリンさんが「遠隔でお客様に合った石を選ぶのは、店頭でお客様の石を選ぶより大変エネルギーを使う」と言っておりましたので、色が気に入らないなどの理由でキャンセルはできません。

 

心からテンリンさんのお守りがほしいと思った方の手に渡ってほしいと願っております。

 

 

 

[ご注文完了メールが届かない場合]

 

①メールアドレスの入力が間違っているかもしれません。

 

②迷惑メール設定をしてる方にはご注文完了メールが届かない場合がございます。

 

設定にてすべてのメールを受信するに設定をしないとメールが届かない状況の方がいらっしゃいますので、メールが届くように設定をご確認下さい。

 

③迷惑メールに入っているかもしれません。

 

※24時間経過してもメールが届かない場合はお手数ですが、0299-57-3210 にお電話ください。

 

その際、お名前とお電話番号をお伝えください。
確認でき次第、折り返しこちらからご連絡差し上げます。
その際、料金と振込口座のご案内させていただきます。





注文完了しましたら、
私から金額確定のお知らせがくるまで
お振込されないよう気をつけてくださいね。

返信に数日かかる場合があります。
1週間以上私から連絡がない場合は、お手数ですがご連絡ください。

よろしくお願いしますニコニコ音譜