みなさん、こんにちは。

りわです。

テンリンさんにパワーを入れてもらったブレスレットやペンダントトップなどなど
特に自分で浄化する必要はありません😊

そのかわり、
お店に直接来ていただきましたら、
いつでも無料でテンリンさんのパワーを入れ直してもらえます。
これが1番の浄化になりますキラキラ

テンリンさんの見えない不思議な力でパッと石についてる念とか霊とか負のエネルギーをテンリンさんに取ってもらえますよウインク
またパワーを入れてお渡ししています。 



しかし、今ずっと臨時休業のためそれができませんしょぼん

ということで、
今まで店頭のお客様でテンリンさんのパワーを使い切ってしまうため、郵送での浄化は承ることができませんでしたが、今後、郵送でもテンリンさんにパワーを入れてもらえることになりましたニコニコ音譜

わーい🙌


当店のパワーストーンであれば、
どれでも1個につき500円で承ります😄
 
注意
他店のパワーストーンにパワーを入れることはできませんので、ご了承ください。



「ご依頼の流れ流れ星

①一旦、パワー入れてほしい物すべてお店に送っていただきます。    
石が傷つかないようにプチプチか何かで梱包して発送してくださいね。
発送の業者はお客様にお任せします。
郵便局、ヤマト、佐川などなど。

当店からは郵便局から普通郵便、レターパック、ゆうパックになります。


注意 メモ書きで紐の修理なのか浄化なのか明記し、お電話番号も書いてください。折り返し金額のご連絡いたします。

発送先
〒315-0165
茨城県石岡市小倉354番地
パワーストーンテンリン

            ↓
②届いた物を確認させていただきます。
紐がボロボロ、汚れてる場合などやストラップの金具が壊れてるなど、修理が必要だと判断した場合は、1個1000円となります。テンリンさんも私もですが、修理しないといけないと判断した場合、修理せずにパワーだけ入れて送り返すことができません。お守りですので、綺麗にしてからお返ししたいです。その点ご理解したうえでご依頼ください😊パワーだけ入れてくれたらいんだよ!なんて言わないでねぇーえーん
    
           ↓
③浄化代と送料が確定しましたら、こちらから料金のご案内のご連絡します。

例えば、
めっちゃ大きな丸玉がある方は、ゆうパックになります。
40ミリ玉の丸玉がある場合は、レターパックプラスの520円になります。
ブレスレットやストラップなどは、普通郵便で発送かまたはレターパックになります。

④振込みが確認できましたら、発送させていただきますね。


初めての試みなので、不備があるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますニコニコ

何がわからないことがありましたら、
お電話くださいウインク
0299573210 

※日曜日月曜日はお休みです。 





ブレスレットOK


ペンダントトップOK


700円ストラップ、1500円ストラップ、3000円〜の焚き上げストラップもOK


当店で買った丸玉もすべてOK 
小さい丸玉も大きい丸玉もOK



もちろん、たまごちゃんのストーンやマッサージのストーンもOK



ハートの石も♥️OK



リングもOK

テンリンさんにパワー入れてもらった物はすべてパワーを入れてもらえます。



注意 お札や神聖の石や癒しの石は買い替えになるので、パワーを入れてもらうことができませんので、ご了承ください。





お知らせ



店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓
7月も臨時休業が決定しましたことをお知らせします。


政府の緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続いたします。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210