今日は
違う話題のエントリーに
する予定でしたが、
 

 

写真を編集しながら

ついでに動画の編集も始めてしまい、

 

いっそコレはYouTube用に… カナヘイ!?

 

…というコトで、

 

慌てて違う脳内下書きを

仕上げてみます 気合いピスケ アゲアゲ

 

 

 

 

 

実はわたし、

 

7月からずっと

右肩〜右腕〜酷い時は手首まで…

物凄く痛いの です。 大泣きうさぎ

 

時には、

ちょっと動かしただけで激痛キラキラが走り

 

衣類の着脱にも不自由さを感じる程… くま

 

 

痛くなり始めた当初は

 

母から

「きっと五十肩だから、

    痛くても動かさないと

    どんどん動かなくなってゆくよ」

 

…と脅され、

 

頑張って動かしていたら…

悪化しました…ドクロ

(⚠️↑良い子は真似しない)

 

 

 

それもそのハズ…

 

先月、

歯科通院で東京へ出たついでに

 

五味先生にも診ていただいたところ、

 

 

わたしの肩などの痛みは、

五十肩や腱鞘炎などではなく

頚肩腕症候群 だろうと…

 

 

初めて聞いた病名ですが、

後日色々調べてみても

イマイチ判りません…もやもや

 

 

とりあえず、

無理に動かしてはダメ❌

安静にすることクローバー

という2点だけは理解できました… 無気力ピスケ

 

「霊的な影響ではない」

と言っていただけただけで安堵しました… クマ

 

 

治るまで

五味先生のところへ通いたいのですが、

 

コロちゃんの影響で、

職場が遠出に関して煩くなってしまい…

 

 

何か自分でできることはない かな --

と想っていたところ、

 

 

ここ数ヶ月の間、

少しずつ読み進めている 本らしきもの の中に

このような文章を見つけました… ひらめき

 

 

 

 

 

 

自分の身体の状態は

よくならないという信念と、

心の中で何回も繰り返している

「私は病気」というネガティブなラベルを、

毎日生まれてくる

新しい細胞に伝えていると、

私たちは理論的に

病気を慢性的な状態にしてしまいます。

 

しかし、

アニータ・ムアジャーニのように、

新しい信念を採り入れはじめると、

その新しい信念は当然、

新しい細胞に新しいやり方で伝わりはじめ、

身体は新しい物語を生きはじめます。

 

※読みやすいように改行を増やしてあります 汗

 

 

 

この文章を読んだわたしは

不意に、

 

 

身体が痛む度に想わず

「痛っ -- 

っと声が出てしまうけれど、

 

それを

「カワイイ ハート 

に置き換えてみたらどうだろう… あんぐりピスケ カナヘイびっくり

 

 

 

痛む身体を労るように、

 

痛くても頑張っている

健気な身体に

より感謝し愛を送る為に… 虹 カナヘイきらきら

 

 

 

勿論、

出先や人前で

声に出す必要はありません やる気なしピスケブルー音符

 

 

小声で…

或いは、一人でいる時には

 

痛んだ部位を優しく撫ぜながら

「カワイイ ハート (痛っ -- 

と言うようにしています つながるピスケ

 

 

 

果たしてこれで、

痛みが軽減するのか…

 

 

例え

痛みは変わらなくても、

 

 

より自分の身体を

大切に想えるようになれば…クローバー

 

 

それはそれで充分素敵なこと かな カナヘイきらきら

 

…と想うので、

 

とにかく続けてみようと想います つながるうさぎ

 

 

 

 

それに合わせて

早寝早起きも是非実践したいモノ です。 笑い

 

 

 
 
カメラは土曜日に撮った
柏の高島屋 -- の素敵なイルミ カナヘイきらきら
 

 

とってもキレイで

飽きずにずっと見ていたくなりました カナヘイきらきら




 

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥