先日の日曜日(4月4日)、

何とはなしに 笑い しまむらへ…

 

最近しまパト率が高い です。 ちゅう~

 

 

何故なら…
 
先日、
しまむらとリンネル&InRedとの
コラボブランド
SEASON 🐦 REASON
ハマってしまったから カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
 
きっかけはこちらの
刺繍キャミワンピエプロンハート
刺繍部分のアップですが 笑
 
めっちゃツボったの です。 くま
 
お値段もリーズナブルで嬉しい ハートアゲアゲ
 
この日も、
ジャンスカ+トップスと
スエードジャンスカをSALE価格で ゲット
着画や写真はナシ です。 てへぺろうさぎ てへ
 
 
息子にも、
3Lサイズの大きめTシャツを
購入しました炎
もっとダボっと着るなら、5Lでも良かったかも --
…わたしのリラがいぢめられています… クマ
このリラックマも息子からのお土産でした ぽっ
 
 
 
そして、
今回のタイトルにある
一目惚れした商品はこちら… 矢印
ミニトートバッグハート
 
レジ前の棚からソッコーで手に取り
そのままお会計 とびだすピスケ2ピンク音符
 
何なら二つ買えば良かった勢いで
気に入りましたハムスターハート
 
 
 
4日時点の
この状況 矢印 でしたが…
※画像はサイトよりお借りしました🙇
 
現在も予約できるのでしょうか… --
 
嗚呼〜 ハート
どれも可愛い〜 つながるピスケ ハート
 
もっと色んな商品で
展開していただきたい です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira
 
 
 
同日発売の
カワウソのシリーズについては
美姫さんがブログに書かれていました 矢印

いつも楽しみに拝読させていただいています たましい

 

 

 

 

インコセキセイインコ青セキセイインコ黃やハムハムスター

カエルカエルグッズだと

理性が吹っ飛びますね 笑い 笑い

 

 

 

これ以上

家のカオスが悪化しない程度に あんぐりうさぎ

 

お買い物むらさき音符

楽しもうと想います やる気なしピスケブルー音符

 

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ