先日ふと想い立って

一人旅(日帰り)へ出たのですが…



自分の為にも

その経緯をブログに記しておこうブルー音符

と想いました カナヘイピスケ パープル

最近物忘れがヒドいので… あんぐりうさぎ



GW初日の5月1日は、

発酵浴へ行った後、息子宅へ一泊し、


翌日2日は、

お友だちとランチ&お茶ピンク音符コーヒー


そして息子と夜ご飯を食べた後、

深夜(1:30過ぎ)に帰宅…


眠りに就いたのは

4時過ぎでした…

(これで割と普段通り💧)



3日は10時過ぎに目覚め、

布団の中でうだうだと

スマホ時間…スマホ てへぺろうさぎ てへ



その時に読んでいたブログの中で、


数ヶ月前から

楽しみに読ませていただいている

Muleさんのブログの過去ログより…

YouTubeの占いへ…ひらめき電球


2月の占いでしたが、
選んだカードの結果が
今のわたしにドンピシャでした クマカナヘイびっくり



なので続けて、

5月前半の占いも

拝見させていただきましたキラキラ


太陽星座の天秤座 てんびん座 では

龍神のカードが 龍キラキラ


月星座の双子座 ふたご座 では

タケミカヅチのカードが キラキラ


「GWに参拝すると良いかも -- 」

というアドバイスをいただき、


わたしの頭の中では

龍神さま → 大洗磯前神社 神社キラキラ

タケミカヅチ大神 → 鹿島神宮 神社キラキラ

と浮かび…



その瞬間、

出かけようと決めました 気合いピスケ


大洗磯前神社の神さまは大きな龍だと書かれている

識子さんの著書はこちら… 矢印  本らしきもの

 


「後日、誰かを誘ってから…」

とも想いましたが、


フットワーク軽く行動する

ことは

運気上昇 のコツ ハートアゲアゲ


と常々PICOさんも言われているので、

ソッコーで支度し家を出ました バフッ!

…が、忘れ物を2度して2度家に引き返しました 笑い



大好きなPICOさんの著書はこちら 矢印 本らしきもの 

 



布団の中でYouTubeを見てから

家を出るまでの所要時間は

一時間未満 あんぐりピスケカナヘイびっくり


我ながら速い です。 笑い




初めに参拝させていただいた

常陸国三宮 吉田神社


今月1日に寝坊して 大泣きうさぎ

お朔日参りに行けなかったので、

ご挨拶に寄らせていただきましたキラキラ



そして、

大洗磯前神社へ向かう途中ですが…


予想以上に渋滞してました あんぐりうさぎ


大洗水族館や、

潮干狩りに来られる方が

多かったのかと想います イルカキラキラ

経済がちゃんと回っていて安心しましたキラキラ



地元の土地勘を活かし

巧く渋滞を避けられる道を選び、

駐車場も想像通り目の前で空いたので


順調に

神磯の鳥居大洗磯前神社鹿島神宮

…と、回ることができました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



本当にいつも

行き当たりバッチリ です。 キラキラ



3日は特に予定もなく

のんびりダラりと過ごすハズが、


超充実した一日となりました やる気なしピスケブルー音符





自分でもまさか


ブログを読む

         ⬇

YouTubeを見る

         ⬇

一人旅に出るピンク音符


…何てことになるとは

想わなかったので あんぐりピスケ


人生何があるのか

予測不可能で面白いブルー音符

ですね ちゅう~ キラキラ



そして、

面白いことは自分で

創り出すことも可能  です。 流れ星



せっかく今の時代の地球を選んで

生まれたのですから地球キラキラ


想い切りこの世界を

満喫してしまいましょうね ぽっ


・・・・・・・・・・・・・


カメラは、最近のトオコ&カナコハムスター


とーたん&かーたんと呼んでます たましい

ちょっと太って来たので クマ
特にとーたんが…💧
おやつを減らし
お食事のバランスを見直そうと想いますクローバー

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ