去年、このブログを見て
来店してくれたお客さんに
教えてもらった治療院



うちから車で40〜50分のところにある
一見普通の治療院







ところが通えば通うほど
怪しさ満載




もう半年くらい通ってるんだけど
気がつけばあんなに痛かった
股関節の痛みが
すっかり消えていた


紹介してくれたお客さんも
いつの間にか肩こりが治ってたらしい



どんな治療をするのかと聞かれれば
答えようがないほど
怪しい不思議な治療院



とにかくやってる事は
右回転とチャクラの調整


怪しい…




何が右回転かと言えば
先生曰く
これまでのエネルギーは
ずっと左回転で来たけれど
2012年12月21日
そう!あのアセンション祭りの
先駆けとなったその時を境に
エネルギーが左から右回転に
反転し出したらしい


その日から
それまでの治療法がまったく
効かなくなってしまったのだとか



怪しい…




去年の暮れに訪れた時
先生がこう言った

「来年の箱根駅伝見ててみな
また青学が優勝するよ」

「何でですか?」

「青学の走法は腕を右に振る
右回転だからだよ
あの走り方は無理なく自然に
ポテンシャルを高めるんだよ」


そしたら案の定
また青学が返り咲いたじゃないの


まぢかよ
驚いた


「簡単に右回転になる方法教えてあげるよ」


「ナイキの後ろのカカトが
流線型になってるシューズ履いてごらん」



そんなわけでさっそく購入して履いているが
確かに背中に羽が生えたみたいに軽い

まるで重力から
解放されたかってくらい足が軽くなる















なぜなんだ?


怪しい…




ちなみに駅伝当日
青学の選手全員以外にも
他の学生のほとんどが
ナイキのこのタイプの靴を履いていた

青学は
アディダスがスポンサーなのにも関わらず…

でも記者会見ではアディダス
本番ではナイキだったというねw



先生曰く
これまでの社会は左回転だった

陸上のトラックも左まわり
コンビニの動線も左まわり


だけど2012年のあの日から
右回転にエネルギーが反転し出した


今の若い人たちは
すでに右回転のエネルギーで
生まれているのに
社会はいまだに左回転を続けている



左回転=スパルタ、根性、熱血


だから今の若い人は
左回転に馴染めず
生きづらさを
抱えている人が多い



また地球の地軸もどんどんズレていて
いつポールシフトが起きても
おかしくない状態にあるらしい


それに伴って磁場も変化して来ていて
今では上からのエネルギーばかりが強くて
下からのエネルギーが
弱くなってしまっている


なので現代人は
上のチャクラばかりが
活性化していて
頭でっかちになっている

逆に下のチャクラが弱く
下からのエネルギーが入りづらいため
グラウンディングが弱くなっているらしい


その為にも
下のチャクラを活性化させて
バランスを取る必要があるんだって


それだけでなく
これまでは前面のチャクラが
開きやすかったけれど
これからは背面のチャクラを
開いて活性化させる事が大切なんだって


今ドキのアーティストやミュージシャンは
知ってか知らずか
背面のチャクラに響く歌を
歌う人が多く出現してるらしく
セカオワや米津玄師などはまさしくそれ



「だから声を出す時も
背中のチャクラを意識して
発生するといいよ
息を吸いながら声を出すんだよ」


いやいや、なんだ、それ
吸いながら出すとか

ますます怪しい…




他にも電磁波も左回転になりやすいらしく

たまたまTwitterで
素粒子が右回転から左回転になると
免疫力が低下するという投稿を見つけた








行くたびに右回転に
調整してもらいながら
日常生活でも
右回転になる方法を伝授してもらう



いくつかあるのでシェアしてみよう



●口を大きく開ける
ゆっくり丁寧に1日50〜100回程度

現代人は顎の骨と
頭蓋骨の接合部分が固まっていて
脳の血流が悪く
酸欠になっている人が多いので
そこを緩めるといいらしい

だからあくびもいいよね



●オレンジの色を身につける

すべては周波数で
特にオレンジの周波数は
第2チャクラを活性化する


うちのお抱えデザイナーのともちゃんに
さっそくオレンジ色のキャミソールを
作ってもらった〜






近いうちにふんぱんとキャミソールの
オレンジ色セットアップを数量限定で
販売しようかと検討中

オレンジでインナーを揃えたら可愛い💕


以前ともちゃんに作ってもらった
麻のふんぱんの記事はコチラ





そしてうちの男どもにも
激しくオレンジ推し







ちなみに長男も通ってて
3回目の時に
猫背だった姿勢が
シャキーンと綺麗に治って
美しい姿勢になってしまった


本人も体の軸が整って
胸も開いて
呼吸も楽になったって喜んでた




こないだあるお店に入ったら
奥さんがオレンジのスカート
旦那さんがオレンジのスニーカーを履いてて
これでもかってほどの
見事なオレンジ攻めに
あ、こりゃここの治療院の
お客さんだなと勝手に1人でウケてた


ま、違うかもだけどw








●一本下駄を履く

これも右回転になって
下からのエネルギーを
取り込みやすくなるらしい




●シューマン共振を聴く

シューマン共振とは地球が発する周波数
7.83Hz






これも地球と同調しやすくなって
右回転になりやすいらしい

最近は寝る時聴いてるんだけど
どうも夢見がよくない


レズビアンの夢を見たり
(なんでだ?セクシャルな問題があるのか😱)
失恋して涙ながらに起きたり
(誰に失恋したのかは謎)
大人の自分が
小学生のクラスに留年して
気まずかったりと
無意識層に抑圧して来たエネルギーが
溢れ出ているのかね


今朝は街が崩壊する夢だったしw




先生は毎日
シューマン共振を聞いてるうちに
お客さんの頭の中が
視えるようになっちゃったんだって


ある人はお蕎麦が見えたから
それを伝えたら
その人はお蕎麦屋さんだったとか


ある人は
小さな球がたくさん詰まってたから
綺麗に取り除いたら
実はパチンコ依存症だったとか


私も見てもらったら
宇宙船が見えたらしい


なんでだ?


怪しい…


変な宇宙船に
乗っ取られてたらヤダな😱



次行った時は
なにが見えるんだろか



ちなみにミツバチの羽音も
シューマンレゾナンスと
リンクしてると言われてるし
要は自然の中にこそ
シューマンレゾナンスが
満ち溢れてるんじゃないかな




院内には
至る所に
幾何学模様が貼られていて
勝手に右回転する
空間になっているんだって



他にもチャクラを整える機械があったり
チベタンボウルがあったり
至るところに水晶があったりで


怪しさ満載



エネルギーの流れを右回転にして
すべてのチャクラを整えて
クンダリーニが通るようになると
オーラが黄金色になるんだよと言って
先生たちのオーラ写真を見せてもらったら
写真からはみ出すように
ゴールドのオーラが輝いてた



ま、ま、眩しいぜ



私も右まわりに
高速スピンして
ゴールデンオーラに
トランスフォームしたいわあ👽💫



うちの日本ミツバチの花粉集め
後ろ足に貯めてるのが可愛い💕