連日かんたん投稿ですが…


昨夜はブログをアップした後から

明け方まで爆睡してしまい、

今日も午前中いっぱい寝てました… あーっ


元気に意欲的に出歩いてても

体力は落ちてるんですねぇ… ショックなうさぎ




今日も

個人的な覚え書き(日記 -- )の

かんたん投稿 です。 てへぺろうさぎ てへ


江の島の続きも書きたくて

写真を加工している途中 です。 汗

気合いピスケ パープルこだわり





今朝は夢に父が現れて、

とても優しい心持ちで

目覚めることができました… つながるピスケクローバー


ついでに

よし〇んも夢に現れました…二度目… 笑



寝坊して時間が押してましたが、

午後からお出かけし

予定はクリアできましたブルー音符


氏神さまへご挨拶

資源ごみを片付け

父のお墓参りカナヘイきらきら

食料品の買い出し

…etc.




今日もこちらで

おみくじを引かせていただいたのですが… おみくじ(大吉) 




最近、大吉を引いていなかったので、

「今日は大吉を引きたい です。 」


…とお願いしてから引いたところ…


出たのは…

大々吉〜 おみくじ(大吉) カナヘイきらきら


初めて引きました〜 カナヘイうさぎ 感動



数日前に

お友だちのSNSで

大大吉を引いた」

という投稿を見て、


大大吉何てあるんだぁ〜 --


と想っていたところでした とびだすピスケ2



早速魅せてくださり

ありがとうございますクローバー





最近、

「いいなぁ〜」

「欲しいなぁ…」

と想っているモノの殆どが


絶妙なタイミングで

手に入っている感じ です。 掛け声カナヘイきらきら



嬉しいシンクロ

頻繁に起こっていますカナヘイきらきら




先ずは

自分を一番しあわせにする カナヘイきらきら


と覚悟を決めたからかも --



…何て想っていますが

ど〜でしょ〜 くまピンク音符



皆さんのシンクロ話も

たくさんお聞かせいただきたい です。 つながるピスケ ハート



・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ