自分のノーパソが入らないことは

サイズを確認する前から判っていたので


職場のノートパソコンが入ったら

嬉しいなぁ…ピンク音符


…と、

賭けのような気持ちで購入した

リンネルの今月号… 本らしきもの 矢印 

 



付録が

ムーミン 

パソコンやタブレットも入る

マルチバッグ  ミー ハート


なの です。ブルー音符




発売日を失念していたので


いつもの本屋さんでは

既に売り切れ… ガックリ



勿論諦めることなく 笑い


駅前留学のスクール近くの

本屋さんでも探し、


無事購入できたのが昨夜… 気合いピスケ ゲット



早速今日、職場へ持参し

サイズを確認してみたところ…


ギリッギリで

入りません でした〜 大泣きうさぎ


上司が

「毎日伸ばせば入るようになるかもよ -- 」

って…😂 笑




いいんです、いいんです… 無気力ピスケ


タブレットを入れて

使いますから… やる気なしピスケ{ モーマンタイブルー音符



または、

見開きの御朱印帳を入れても

良いかもしれません…むらさき音符



見開きの御朱印帳は、

龍ヶ崎八坂神社 と…神社キラキラ


こちらのエントリーでご紹介させていただきました 矢印



まだブログではご紹介していませんが、

東蕗田天満社 で購入しました神社キラキラ




マルチバッグは

クッション性があるだけでなく

作りもとてもしっかりしていて


外ポケットの口には
マジックテープも付いているので
安心して使えますセキセイインコ青


スケブ📝とか入れても

良いですね… クローバー



楽しみに使おうむらさき音符

想います カナヘイピスケ パープル



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ