昨日の息子の誕生日は…

お友だちとこちらへ行ってきました カナヘイピスケ パープル



こちらのエントリー 矢印 でお話した

よしりんこと
吉野敏明先生  です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


初めて生でお話をお聴きしましたが、

素晴らしかった です。 カナヘイきらきら


自分なりに落とし込めたら

シェアさせていただきますね 気合いピスケ



帰りに購入させていただいた

こちらの著書を読むのも

楽しみ です。 本らしきもの

 

  

 


こちらは結構前に購入したのに

積読 です。 本らしきもの 無気力ピスケ ごめんなさい 

 


こちらのYouTube動画 矢印 も
消される前に -- 是非ご覧ください batsumaru


・・・・・・・・・・・・・


さて… とびだすピスケ2



昨日の息子の誕生日に続いて…


ブログやその他でも、お祝いコメントを

ありがとうございます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




今日はわたしの誕生日 です。 てへぺろうさぎ てへ



特に何をするでもなく、


フツーに慌ただしく働いて直帰し、


母上が作ってくれた

夜ご飯を美味しくいただき、


お友だちと電話スマホ

メッセなどのやり取りを楽しむブルー音符


…という、


ありふれた日常の

大切な一日でしたクローバーキラキラ




あ パープル


帰り道に息子に電話して

無理矢理 笑い お祝いを

言ってもらいました 笑い 笑い



こちら 矢印 は、わたしが

蜜璃ちゃんのフィギュアにハマった

きっかけになった子ハート


カナヘイうさぎ { 可愛過ぎるぅ〜 キャー


誕生日前に届きました ぽっ
ありがとう〜 くま HAPPY
プレゼント息子からの誕プレ です。

詳細はこちらに… 矢印





他にも

実はお迎えしていた子たち…


大きめガシャポン モンスターボール



息子に
「巨人… -- 」
と言われてしまった…😂

顎が痛々しい… 大泣きうさぎ



自分にプレゼントハート
と称しては、



アウトレットで

初めてのルクルーゼのプレートを

購入したり… つながるピスケ ハート

アウトレット価格…めっちゃ安かった です。


こちらの16cmのBlackとOceanの2枚 𓌉◯𓇋

 



Macanaさん のブレスレット ブレス を

衝動買いブルー音符したり…

Macanaさんのブレスレットをお迎えするのは
4本目 です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira
どれも高品質で素晴らしいキラキラ


COMME CA ISMでワンピを買ったり… NEW
勿論、アウトレット価格ピンク音符
デニムは息子の です。


自分の欲に忠実に
自分を甘やかしまくったので… てへぺろうさぎ てへ


しばらくは
大人しくしてよーと想います とびだすピスケ2 { なんちゃって



母上に
「母親〇年生ありがとう〜 クマ 」
と感謝を込めて
クッキーをプレゼントしたらジンジャーブレッドマン

「こういうバター味のお菓子は要らない」
と突っ返されました… あんぐりうさぎ


…まぁ、
いつものこと、なので…
ショックなうさぎ{ 慣れてます 笑

クッキージンジャーブレッドマン
後日わたしが
美味しくいただきます ちゅう~ブルー音符



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ