2月から引き続き

毎月チェックしよう 気合いピスケ と想ったこちら…↓


自分の為の

データ解析ブルー音符 です。



こちらは…
今回で一旦終わり
…にしよーと想っていますひらめき電球
すみません、ちょっと飽きました てへぺろうさぎ てへ

アメブロさんの仕様が変わったのか、
新しいフォロワーさまについて…


こんな感じに、
人数の表記がなくなっていたのも
理由の一つ です。



…なので、

ひと月辺りの新しいフォロワーさまの人数データを回収できたのは

今回が最後になります カナヘイピスケ



8月
新しいフォロワーさまは…

59人 ハートアゲアゲ
ありがとうございますクローバー





このブログの
1ヶ月間のアクセス数 あんぐりピスケ
8月▷9191アクセス
1日辺り : 296アクセス

先月も1日辺り約300アクセス やる気なしピスケ
ありがとうございます くま
この数値を
「多い」と取るか
「少ない」と想われるか…は、
お任せしますむらさき音符



…更に batsumaru

過去月エントリー(〜2021年7月まで)
たくさん読んでいただいたのは…


No.31▷94アクセス 

自分が心地好い空間で自分と繋がる…キラキラ

この楽しみを是非

皆さんにも味わって欲しい です。





ありがとうボトルキラキラ

美味しい還元水素茶
手軽に毎日楽しむことができますブルー音符

 わたしが愛用しているのはこちら↓ です。





No.33▷56アクセス  

わたしは2回ほど
参拝させていただきましたが、
どの季節に伺っても本当に素敵な神社 です。
是非ご参拝くださいパープル




KOUKIさんの占いを
初めて受けた時のエントリー ハート

先月2回目もお願いしました カナヘイピスケ → 

リモートでも受けられるので
気になったタイミングで、是非むらさき音符




No.35▷44アクセス 

癌子ちゃんの経過と今後の最終版 です。

このエントリーを書いた後〜現在、
本当に全く何も
治療的なことをしてません 笑い
病気でも健康でも
やるべき事は変わらず同じ
だと想っています カナヘイうさぎ




No.36▷37アクセス  


診察の様子を書いたエントリー 聴診器

身体に負担の少ない手術を検討される方の
ご参考になれば… ひらめき電球 嬉しい です。
…なる かな… クマ





No.38▷32アクセス    

やはり毎月読んでいただいています… あんぐりうさぎ

アクセスまたまた増えてます💦

こんなわたしでも、

現在は脳みそお花畑で生きてますブルー音符

今がとても生き難い方に

何か響くことがあれば嬉しい です。





できるだけ多くの方に
読んでいただきたいエントリーなので、
ランクイン?嬉しい です。

田中先生、いつもありがとうございますハムスター




自分が自分の女性性を否定している
という可能性について…
割と心当たりのある
わたしだったりします 笑い

内海聡先生の診察、
毎回楽しかったなぁ…ピンク音符








過去月エントリーで
お読みいただいてるモノも、
変わり映えはそうなく、
大体決まっていました ひらめき電球

7ヶ月続けたデータ解析、
中々興味深かった です。

これまでお付き合いいただきまして
ありがとうございましたクローバー


ブログはまだまだ続けますので
引き続きよろしくお願いいたします くま

 
・・・・・・・・・・・・・

カメラはましゅ〜の秘技 カナヘイ!?
ぞーきんしぼり -- 笑い

…否、
単なる毛繕い中のワンショットでした ちゅう~

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ