いつも参考にさせていただいている

中村先生のnoteより… 矢印 



こちら 矢印 では、

身近で身体に優しい対策を

たくさんご紹介くださいましたクローバーキラキラ


ビタミンC

ティートゥリー

緑茶

葛根湯

スターアニス

板藍根 やる気なしピスケ{ スマホ変換で出た -- 笑

etc.

その他については、

是非リンク先をご一読くださいひらめき電球



去年から(コロちゃん騒動が始まる前から)

わたしがテキトーにやってた

感染症対策ですが… 

 


あながち間違ってはいなかった

ことが判明しました ちゅう~


ティートゥリー信者 笑い な

わたし です。 気合いピスケ こだわり





更に、単純なわたし 笑い は、

こちらのnote 矢印 を読んで直ぐに… 


5-ALAのサプリを購入ブルー音符 

ここ数年は飲むモノを減らしていますが、

やはり薬やサプリが大好きなので

気になるモノはソッコーで試します てへぺろうさぎ てへ


 


職場や病院※や

(※母が定期的に通院しているかかりつけ医)

日常の周辺でも


接種済の方が増えているので


ノーミソお花畑 カナヘイ花 なわたし 笑い でも

流石に、


できる3次元的な対策

しておこう、と… 気合いピスケ


納豆国民 笑い なので、

発酵食品は割と食べてる方だと想いますがキラキラ



こちらにも

5-ALAの効果の実例 -- について

書かれていました 矢印




5-ALAについての詳細の参考サイト です。 ひらめき電球 



こちらも追記しますひらめき電球 



ちょっとお得 --(いや、ビミョー…💧)

まとめ買いもあったので… 



 

…わたしはこちらを購入しました てへぺろうさぎ てへ

息子にも飲んでもらいます とびだすうさぎ1


母には「要らない」と言われました… 笑

ガーンショックなうさぎ{ 想定内


まとめ買いでなくても

1ヶ月1400円未満なら

中々のお手頃価格ではないかとピンク音符





因みに…


これらのサプリなどを

皆さんに

オススメする意図

ありません とびだすうさぎ1



自分の為の

情報などの覚え書きと、


自分で実験中 笑い という

記録 です。 パープル


とりあえず、

購入した分は飲み切ってみます とびだすピスケ2






ついでに最近は、


こちらを危惧して

不織布マスクの使用を止めました あんぐりうさぎ 


目一杯非難された -- アベノマスク

案外、国民を護っていたのかも --

しれません… カナヘイ!?


そんな風に想えるようになった

きっかけとなった本 本らしきもの 矢印 

 


・・・・・・・・・・・・・


【追記】

こちらのYouTube動画は

後日発見しました目


やっぱり内海聡先生のお話は

判りやすく腑に落ちますひらめき電球


おちゅうしゃとの関連はともかく、

5-ALAやアルコールは

身体に良いので適度に続けますブルー音符


・・・・・・・・・・・・・
 
カメラは、先日見かけた虹 虹

久しぶりに写真に撮れたので
めっちゃ嬉しかったですキラキラ

・・・・・・・・・・・・・

こちらも、
とても有意な情報を
判りやすくまとめてくださっていますひらめき電球
是非ご覧ください 矢印  


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青



振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ