いつも楽しく読ませていただいている

Muleさん のブログですがピンク音符


こちらのエントリー 矢印 に書かれていた

夏越の大祓 カナヘイきらきら


 


先日のエントリー 矢印 に書いた


村松山虚空蔵尊

茨城一ノ宮 大神宮へ行く前に通りがかり

勿論素通りなどできずに

ご挨拶させていただいた

常陸三宮 吉田神社 神社キラキラ でも


受け付けていました
夏越の大祓 キラキラ

因みに 矢印 の写真をズームアップすると…

可愛らしいハクセキレイさんがハート

翌日、とある土手で
めちゃくちゃ可愛らしい
多分 --ハクセキレイのヒナっぴに
出逢いました〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ シンクロり〜ん カナヘイハート



入り口には茅の輪が…クローバーキラキラ

くぐり方の説明もあったので、

息子にナビゲートしてもらい 笑い
しっかりやらせていただきました 気合いピスケ


そして、
初めて大祓をお願いした
わたしと息子キラキラ

人型と車型 -- に

必要事項を記入し…


人型は、
身体の気になるところを優しく撫ぜ、
静かに3回息を吹きかけてから

いただいた封筒へ入れます つながるピスケ


この時息子がしょーもないことをしたので 笑
後日絵日記に描けたら描きます とびだすピスケ2

描きましたブルー音符矢印





カードのお守りを
一枚ずついただきましたキラキラ




参拝する度に
毎回引かせていただいているおみくじは…

素晴らしい運勢キラキラ
ありがとうございますクローバーキラキラ


「神の教え」

われかならず聖にあらず、
かれかならず悪にあらず、
ともにこれ凡夫のみ。
是非の理なんぞよく定むべけん。

《咲良的解釈》
わたしが必ず正しいとも限らず、
彼が必ず間違っているとも限らず、
どちらも凡夫でしかない。
これが絶対に正しいなどと、定められようか --



言葉の全てをググッてみたら、
聖徳太子の十七条憲法の
第十条の一部のようで…

今の世の中に
ピッタリの言葉ではないでしょーか クマ カナヘイ!?

流石神さま〜キラキラ 大泣きうさぎ




先日ふと想い浮かんで

書きたいと想っていることにも

しっかりリンクしていますキラキラひらめき電球

ちゃんとまとまり

アウトプットできるのかは… -- 汗

             

…書きましたひらめき電球 




過去のおみくじエピソードもどうぞ カナヘイピスケ パープル 

 






夏至には想いがけず

号泣するような

心揺さぶられる出来事がありました… 無気力ピスケ



今はしっかり心を切り替えて

前を向いて笑顔で進んでゆくことを


改めてこの場で、誓います とびだすピスケ2

 


 
・・・・・・・・・・・・・
 
先日のエントリー 矢印 にて
ご紹介させていただいた 
陰謀論などでは決してない、

ファイザーが警告している内容

解説してくださっている

こちら 矢印 も是非ご覧くださいひらめき電球キラキラ  



より免疫力を上げる解毒方法ひらめき電球 矢印

 

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ