昨日のエントリー 矢印 で


チラりと予告した -- お話…

 

忘れる前に 笑い 描いちゃいます とびだすうさぎ2





身体の気になるところ…



ふと息子を見ると、


人型をそっとお腹に当てて

優しく撫でているようでした…キラキラジンジャーブレッドマン




その姿を見たわたしは、



そっか、


息子はパパに似て

度々お腹を壊したりしてるもんねぇ…


何て納得していたのですが… つながるピスケ






「…ちょっ… -- 」←言葉にならない 笑い 😂




更に追い討ちで


「厄介祓い カナヘイきらきら 」


…と、息子… あんぐりうさぎ





ち、

チガウ… あんぐりうさぎ


大祓はそーゆーモノじゃ

ないんだよ… -- あんぐりうさぎ 汗




とか想いつつ、


わたしの脂肪も(わたしの脂肪こそ

祓っていただきたい… 大泣きうさぎ



と、

密かに願ってしまった

母なのデシタ てへぺろうさぎ てへ






相変わらずしょーもないネタで

すみません… ショックなうさぎ ごめんなさい


しかも今回バチ当たり… -- ブチッ!!




イラストで

もう一枚描きたかったんですが、


まさかのタブレットの充電切れ ガックリ ガーン


更に時間もありませんでした〜 クマ





今度はもっと余裕を持って

描き始めます サッ



・・・・・・・・・・・・・
 
先日のエントリー 矢印 にて
ご紹介させていただいた 
陰謀論などでは決してない、

ファイザーが警告している内容

解説してくださっている

こちら 矢印 も是非ご覧くださいひらめき電球キラキラ  



より免疫力を上げる解毒方法ひらめき電球 矢印 

 

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ