昨日、

ケプリ夫人さんのブログ経由で… 

因みに、『ワクチンどうする -- トークライブ』は

申し込みし忘れました… ショックちーん



読ませていただいた

YUIさんのエントリー 矢印


わたしには、想いがけずに色々と

腑に落ちる内容でした やる気なしピスケブルー音符

貴重なシェアをありがとうございますクローバーキラキラ


とても読み応えのある長文ですが、

是非 全てご一読ください カナヘイピスケ パープル




陰謀論などについては、

正直まだまだ不勉強で

イマイチ正しく理解できていない感が

否めませんが… てへぺろうさぎ てへ





内海聡先生のYouTubeも
ちょこっとしか見ていません あんぐりうさぎ




内海先生の
Facebook投稿を読んでいるだけで、

何となく概要 -- は
知っているつもりでいます ちゅう~むらさき音符


リブログ先を読んで、
わたしが大きく頷いたことは
たくさんあったのですが…ひらめき電球


その中で一番シェアしたい
と想ったのは、


 

これからの地球は

ヒーローは現れない。


絶対正義的な存在を求める気持ちは

判らなくもないのですが…


誰か一人に期待する危うさ

気付いておられますか… カナヘイ!?カナヘイびっくり




 

私たち一人一人が、

情報に振り回されず、

なによりも強いパワーを持つ

自分のハートに聞いて、

愛の方向へ舵を向けるハート


 

「自分の内側に全部ある」

意識で、

この混迷期乗り越えていきましょう💪🏻 --


わたしが常々想っていることに
極近い です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


・・・・・・・・・・・・・

とーたん&かーたんが
とっても可愛らしく撮れましたハムスターハートハムスター

仲良くても喧嘩して、
そしてまた仲良し… つながるうさぎ

ハムスターセキセイインコ青たちから学ぶことも
多いの です。クローバーキラキラ

・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ