こちらのイベント
ライブ配信が終了しました。
(動画視聴可能期間は5/31の23:59まで)
 
 
「申込したけど動画が見られない」
「FBグループに参加申請して数時間経つけど承認されない」
などなど
不明点がある方はこちらをご一読ください。


 

 

 

ケプリさんがワクチンを打つか打たないか

ワクチンについて思うことを話すイベントに

たーくさんの方が参加してくれました。

うれしびっくり。

 
 
 

 

 
 
 
感想もありがとう!
 

 

「あなたはそうなんだね」とお互いを尊重するの、わたくし言うは易し行うは難しなとこまだある笑。愛を無くせばできるけど、それは違うし。。一つ一つ自分の内側をチェックして進む所存!

 

 

 

 

体ってすごいよね!

 

 

 

 

受ける直前だったんですか!

それはナイスタイミング!

 

 

 

 

確かに良く笑っていたかも?
まさに笑いは祓いだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
話の中で
「レポじゃなく感想を書いてね」と
伝えました。
 
 
話を聞いて、入れて、精査して、
自分の「感じた想い」を出す。
 
 
そうして自分のものにする。
 
 
ライブ配信で私たちの考えを話しました。
それを受けてのそれぞれの思いが聞きたかったのです。
 
 
 
聞いて良いと思ったら
広げてくれると嬉しいです。
 

 

 

 

 

また「自己責任」というコメントもあって

確かにそうなんですが

全て自己責任も厳しいよね。むうん。

 

 

 

 

 

そして参加者の中に

「最近、陰謀論を知り衝撃を受けている」

という方もいました。

 

 

コロナといえば陰謀論また盛り上がりましたね。

 

 

陰謀論については

昨年イベントしたんですよ

陰謀論を宇宙存在ゼウ氏に聞くイベント。

 

 

それをマーメイドユイちゃんがレポしてくれています。

 

 

今読んでも大切なことがまんたこりんなので読んでみてね。

 

 

内容もさることながら

ユイちゃんの光が不安を払拭してくれるでしょう。

 

 

 

 

「ケプリさんってワクチンどうするの?」トークライブ

 

お申し込み・入金〆切は5/31の22時まで。

動画視聴可能期間は5/31の23:59まで。

 

 

およそ60分の動画です。

 

 

ワクチンへの恐れが少しでも軽減されたなら

そしてクリアな気持ちで選択できる一助になれば

私たちも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

「申込したけど動画が見られない」
「FBグループに参加申請したけど承認されない」
などなど
不明点がある方はこちらをご一読ください。