みかです。

 

今日もありがとうございます!

 

先ほど、見逃し配信を見ました。

 

 

 

他にも

見たいものがたくさん

てんこ盛り滝汗なのですが、

先日、うちの両親が

さっそくワクチン接種したという話を聞き。

 

なんだか

もやもやしていたんです。

 

 

 

観終わって。

 

ほっとしました!

 

 

 

ケプリさんが、

または、

何かしら権威ある方からのオススメで

「こうしなさい!こうしたらいい!」というのを

期待している方には

全くお勧めしません。

 

 

選択肢はあくまでも、

自分。

 

 

 

コロナワクチンのこと、

これを見る前は

自分では決められない気になっていました。

 

大きなものに

ちょっと圧倒されていました。

 

未知のもの、不安。

 

それに飲み込まれていて。

 

 

ケプリさんの今のところの答え、

夫人の今のところの答え、

ご夫婦でも違います。

 

でも、そこに至る考え方は

同じ感じ。

 

 

 

 

私はどうしたいか。

 

それに尽きます。

 

そして

自分の体を

信頼する。

 

今までも私、してたや~ん笑い泣き

 

 

そのニュートラルなポジションから

また考えていこうと思いました。

 

私に力が戻ってきた爆  笑

 

ありがとうございます!

 

 

ではまた!