以前、

こちらのエントリー 矢印 でも書きましたが… 



御岩神社へ参拝すると、

わたしは約半分の確率で

途中からフラフラになってしまいます…🌀



が、

今までは他の神社仏閣では

そのようなことはありませんでした とびだすピスケ1



なので、特に何も考えず

先月から何故か精力的に

神社巡りを楽しんでいるのですが… やる気なしピスケブルー音符



昨日、数年ぶりに参拝した

村松山虚空蔵尊 の途中から


身体のチカラが抜けるように

フラフラに… クマ





顔色は悪くならず、

ただわたしがフラついてしまうだけ

なので、傍目には判りません… 無気力ピスケ



村松山虚空蔵尊の後、

お隣の 茨城一ノ宮 大神宮 へ

初めて参拝したかったので、


気力を振り絞って行きました… -- あんぐりうさぎ





そちらでまた、

本気で驚いたミラクルな出来事が

あったんですが… あんぐりピスケ カナヘイびっくり


それはまた、

別のエントリーで

しっかりお話させていただきます カナヘイピスケ パープル


神社仏閣巡りのレポートエントリー

たくさん溜まっています ショックなうさぎ




以前もリブログさせていただいた

桜井識子さんのエントリーですが… 矢印



神社仏閣巡りをしていて

体調が悪くなった場合、

魂が高度な修行をしている可能性がある


…とのことでした クマ



そのような場合は、

お肉やお酒などをいただいて

精進落としすると良い


…とも書かれていますひらめき電球



何の修行をしているのでしょう、

わたし… 気合いピスケ 笑い





昨日は村松皇大神宮参拝の後

ライブラリーカフェ然々さんへ

寄らせていただき、

まったりお茶&軽食&読書 本らしきもの の時間を

楽しませていただいたのですが…キラキラ

 



息子とシェアしていただいた

ホットサンドの具が

ハンバーグ -- でした ステーキ



お店滞在中は何も考えず

フツーに美味しくいただいていましたが、

コレが精進落としになっていたかも

しれません… とびだすピスケ2


然々さんへは二度目の来店…

別エントリーでちゃんとじっくりご紹介したい です。 つながるピスケ ハート





帰宅してから

結構前に買い置いていた

みかん泡酒を美味しくいただきましたシャンパン

梅酒もまだ開けてません白ワインキラキラ


…が、

フラつきと疲労感は
夜中まで抜け切りませんでした… 無気力ピスケ



今日も二社参拝してきましたが、
フツーに疲れただけ 笑い で
身体は元気 です。 パープル

やはり
行く神社仏閣に拠るのでしょうか… --



神社仏閣巡りをする時は
二社〜四社続けて参拝することが多いので、

今後は体調に
より気を付けるようにしよう…

そう想いますクローバーキラキラ


・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ