旅のお話です。
こんにちは
在宅副業の支援・サポートをしています。
大開運したいアドバイザーの開運伝道師
地球を守り人類を解放する救世主
幻導士の五代目Muleです。
前の記事を見ていただき、ありがとうございます
2026年1月3日(土)19:04 蟹座満月
2026年1月19日(月)4:53 山羊座新月
2026年2月2日(月) 7:10 獅子座満月
2026年2月17日(火) 21:02 水瓶座新月 金環日食
どうも、救世主です。
わたしが作ったブロッコリーのグラタン
![]()
![]()
![]()
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
お役立ちとルノルマンカード
♪豊川稲荷東京別院の奥の院おみくじにも使えます。一部順番や吉、末吉などの称号が違います。
豊川稲荷東京別院の第82番は、元三大師みくじの第99番となります。
豊川稲荷東京別院の第15番は、元三大師みくじの第76番となります。
♪ルノルマンカードの簡単キーワード一覧表です。
2枚引きの意味も更新中、便利に使えます。
カードのご購入はこちら
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
そして霧島へ
もう全てが、
偶然なんてことはないんじゃないでしょうか。
この旅は、仕組まれていることが、だんだんとわかってきました。
とにかくギリギリで旅の予約をしたので、どこもいっぱいの状態で、
宮崎のシーガイアが空いていてとれたのです。
そしてこの地は、なんと阿波岐原町、
筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原、だったんです。
シーガイアは改装してあって、とても綺麗でした。
温泉に行く途中、
れ?
何かいる
かわいい猫ちゃんでした。
朝食バイキングにいったら、
またいます。
このあと庭を散策したら、
いました。
人慣れしてる感じ?
青島神社は大好きな場所ですし、近かったので真っ先に行きました。そして
翌日、霧島へ向かいます。
宮崎から山を越えて霧島へ。
霧島神宮のご由緒
天孫瓊瓊杵尊がご祭神でそのご家族神が相殿です。
2022年、2023年と二年続けて来て、今回。
九面どんの御守りを集めています。
3回来ているので、今6つ。
あと3つです。
御祭神:瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)
すべてはここから始まりました。
天照大神の孫神・ニニギノミコトが、三種の神器を携えて高天原から地上へ降臨された聖地とされています。
それが霧島神宮の鎮座する高千穂峰です。
霧島神宮公式サイトによると
「筑紫日向の高千穂の久士布流多気に天降ります」
古事記に記されたこの一節こそ、日本建国の第一歩です。
天上界と地上界を繋ぐ、まさに天の柱のような存在です。
青島神社は
霧島で天降ったニニギノミコトの孫・山幸彦が、海神の宮(龍宮)で豊玉姫と結ばれた聖地です。
神話では、兄・海幸彦の釣り針を失くした山幸彦が、海神の宮へ導かれ、そこで美しい豊玉姫と出会った~って感じです。
我々は、この翌日、阿波岐原の神社をまわりました。
わたしの集大成である、
最強の開運法と、
簡単でしかも効果の高い健康法であり、霊的な領域にも作用する気功のやり方を教える講座↓こちらです。
不定期ですがほぼ月1で、講座レクチャー&練習会(無料)もやっています。
もらいやすい体質を改善する霊的防御講座
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ご相談・お問い合わせはこちら
新しい公式LINE
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
お待ちしています。
こちらも、是非ご購入ください。
ノスタルジック・シー ルノルマンカード
透視術講座
お待たせでーす。(今のところ全員松果体が起動してます)
開いた途端にお線香のえも言われぬ香りがしてきた方もいましたよ。
ついに来ましたよ~
いままでのスピリチュアルな学びや、チャネリングとも一線を画すものでございます。
いままでこういうのは自分にはできないと思っていた方でも、受け取れるようになる方が多いのです。
きちんと霊的防御を行い、松果体の起動をしてから
作法にのっとって行います。
講座内容・詳細はこちら
この講座は↓の講座を受けていただいてからになります。
自分のご守護との対話、トランス誘導、新しい自分を知る体験。
お申込みお問い合わせはこちらのフォームから
新しい公式LINEからもどうぞ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



















^^) _旦~~
