愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 
 
 
 
 
ここ最近、
都内へ出る用事が続いたので、
 
何となく、ふと想いついて
 
マスク用に
抗ウイルスのスプレーを作りました カナヘイきらきら
 
 
特にレシピも何も調べず、
 
精製水に
ティートゥリーの精油を数滴入れただけ てへぺろうさぎ
 
自己流のテキトー です。
 
使う度に振ってたら白く濁ってしまいました… あんぐりうさぎ
 
 
 
 
その約一時間後に
Facebookで見かけた情報がこちらでした 矢印
 
シンクロリ~ンブルー音符
 
動画でもキチンと
作り方を説明して下さっています カナヘイきらきら
 

 
皆さんが作られる場合は、
絶対にこちら ↑ で 笑い
 
 
こういうちょっとした工夫で
 
身体にも優しく
身を守るモノが簡単に作れること、
 
是非知って欲しい です。
 
 
 
 
そうして、
 
できることを一つずつやりながら、
 
 
後は笑顔で穏やかに過ごしましょう…クローバー
 
 
一番大事なことは、
自分の免疫力を下げないこと
だと想います 気合いピスケ
 
 
そして、
 
免疫力を上げる為に
生活習慣や食生活などの改善を
習慣化してゆきたいですね やる気なしピスケピンク音符
 
 
 
 ここから追記です乙女のトキメキ

キャメさんも動画でティートゥリー
オススメされてましたハート
わたしもほぼほぼ
好きなことしかしてません音符


 
 
 
振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
読者登録ありがとう♥
 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ