愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




すっかりご無沙汰しています汗

まだまだ森生活を満喫している
咲良 です。 てへぺろうさぎ てへ


鬼滅のお絵描き」も途中のまま…
こちらは、先週の本誌の鬼滅がショック過ぎて
手付かずです… ガックリ
立ち直れたら仕上げます… 大泣きうさぎ




そして、

お久しぶりなのに、
とても簡単な投稿になります あんぐりうさぎ ごめんなさい💧



以前、
こちらのエントリー 矢印 では
ティートゥリーの精油を使った
感染症対策スプレーについて
お話させていただきましたクローバー


そして更に昨日、

抗ウイルス効果のあるティートゥリーを
車内に充満させたくて kirakirakirakira

車用のディフューザー
購入しました カナヘイきらきら

早速使ってますが、
中々良い感じ です。 カナヘイきらきら


わたしも息子も、
去年からは母も、
花粉症なので、
(わたしは杉よりヒノキの方がツラいです…)

ユーカリやペパーミントなどとブレンドして
オリジナルでも使ってみたいと想っていますクローバー



ディフューザーで使うのは、
アロマオイルではなく
精油をオススメいたします カナヘイきらきら


アロマオイルと精油の違いについては
ググれば多数のサイトがヒットするので、
ご購入前に是非ご一読ください ひらめき


こちらのサイトさんは
とても判り易かったので、
ご参考までに… 矢印




メーカーなどは色々ありますが、

わたしは生活の木さんの
エッセンシャルオイル(精油)を
長年愛用しています 矢印
お値段がお手頃なので、
お試しいただき易いかと OK








相変わらずわたしは、

自分なりに予防できることを粛々と続けつつ、
プライベートでは
森でのリトリート(物は言いよう‪ 笑 )

…引きこもり生活 矢印 を
楽しんでいます カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


タブレットでもポケ森を始め、
そちらは息子のアバター(左)にしちゃいました(末期‪ 笑い
プレイしてるのは両方共わたし です。 笑い 笑い




今回のエントリーは短いですが、

次回はそう間を空けることなく
アップさせていただくつもりでいます とびだすピスケ2



次回予告… 矢印

「アップルブランデーロックグラス が品薄 カナヘイ!?の謎」

…の巻 あんぐりピスケ



気紛れな登場に
いつもお付き合いくださり
ありがとうございます つながるピスケ



see you soon とびだすうさぎ2ブルー音符



 

 
振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ