愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




ブログのヘッダーやプロフィールなどに

「お絵描き多め」
何て書いたのに、

最近全然お絵描き貼ってませんでした…ショック ごめんなさい



一応、
絵はちょこちょこ描いてはいるの です。汗


お友だちのお誕生日のお祝いに、

似顔絵を描いたり、
以前手描きで描いた似顔絵を
タブレットで彩色したり…


けれど、
それだけ、でした 無気力ピスケ

お絵描き熱、低迷気味… ガックリ


まあ、それも仕方ないかな -- と。

何せ、
気紛れな性格なので 笑い




…そして昨夜、

不意に描きたくなり
勢いで描いてました… カナヘイピスケ


このエントリー 矢印 では
連載開始当初からずっとハマっている
「鬼滅の刃」の竈門禰豆子ちゃんを
ほぼオリジナルのイラストで
描いてみましたが 汗


次に描きたかったのが、この方 矢印


甘露寺密璃ちゃんハート


…ごめんなさい…
似てません… 大泣きうさぎ


下描きでは胸の部分を描いてなかったので、
ぶっつけで描いたら(タブレットで直接)
デッサンが狂いまくりました… 大泣きうさぎ


密璃ちゃんも
ほぼほぼオリジナルの絵柄に…💧

鬼滅のキャラはみんなとっても魅力的 カナヘイきらきら
なのですが、

描いてみたいのは女性キャラが多い です。 てへぺろうさぎ



昔からわたしは
男性キャラより女性キャラばかり
描いてました 汗

夢中で模写をしていたのは、
アラレちゃんやラム ラムちゃん など…(懐
(その前はドラえもん 笑い )
何故か絵文字があるのは スネ夫 だけ… 笑


今度は久しぶりに
ラム ラムちゃん を描いてみたいかも… --



密璃ちゃんのイラスト 矢印 
夢中で楽しく描いていたら、

時計を読み違え、
2時🕑だと想ってたのに
もう3時🕒 燃え尽き !?

仕上げるのは諦めて、

慌てて入浴し、
布団へIN…


何時間眠れるでしょうか… ショックなうさぎ
今日は一日お出かけの予定です…


矢印 のイラストが仕上がったら、

タイトルに【追記あり】と追加して
このエントリーをアップし直します汗



中身のない、自己満足のエントリーで
すみません(いつもですが💧)


しかしやはり、

お絵描きは楽しい です。ブルー音符

もっと上手くなりたいので、
たくさん描こうと改めて想いました とびだすピスケ2


【途中経過】です。 矢印

髪の毛塗りました 汗

服の襟元を間違えて描いてることに
昨夜気付きました… ガクリちーん

が、
コレはこのまま仕上げます… ショックなうさぎ



…更に追記 です。
【仕上げました汗矢印


振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ