昨日は、お友だちと

11月14日千葉県柏市にオープンした



占い師 KOUKIさんのサイト 矢印



KOUKIさんInstagram 矢印

…などをご覧くださいむらさき音符





わたしは、

去年の初秋辺りから

KOUKIさんInstagram

拝見させていただいているのですが…


どのご投稿も、
読んでいるだけで
元気復活し前向きな心持ちになれるので、

素晴らしい… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
いつか必ずお逢いしたい… ハート

そう想っていたところ、
隣県の柏市に新店オープンカナヘイきらきら

「ここなら近くて行き易いねむらさき音符」 とびだすうさぎ2
…と、お友だちと一緒に
伺ってみたのでした カナヘイピスケ



お願いした占いは、
総合占い30分のコースブルー音符


生年月日をお伝えし、
じっくり見ていただきます つながるピスケ{ドキドキ ハート


わたしは、

今後の仕事

パートナーについて(※)

占っていただきました カナヘイきらきら


お友だちが知り合った当初からずっと

「咲良さんの恋バナが聞きたい」と

言い続けてるのもあって 笑

本当に現れるのなら見てみたい ちゅう~ 




仕事について視ていただいた内容が、


ブログの下書きに入ったまま

放置していたモノとほぼほぼ同じで

ビックリしたわたし… 目カナヘイびっくり


こちらがその下書き です。 矢印 


帰宅してから想わず
その下書きに加筆修正し
仕上げてしまったのが
昨日のエントリー です。 笑い

わたしは昔から
「仕事だけは人並みにできる」
と自称してますチョキが、

やはり忙しく働くことが
とても合っているそう です。 パープル

好きな仕事しかしてないので
今後も自分が限界(年齢的、体力的など)
感じる手前まで
楽しく働きたいと想いますむらさき音符



「人より余力があり動けてしまう為に
    倒れるまで頑張ってしまうので、

    そうなる前にちゃんと
    休むように心掛けてくださいね」

というアドバイスをいただきましたが、

本当に当たっています… あんぐりうさぎ


何せわたし、
前々職は癌子ちゃんになるくらい
心も身体も酷使してしまっていたので… ショックちーん




けれど とびだすピスケ2

癌子ちゃんになったお陰で
少しずつ

自分のことを認め
自分を大切にし
自分を愛せるように
なってきました…クローバー カナヘイきらきら


全ては必然で、
今も今後も生かされているという事実に
感謝しかありません…カナヘイきらきら



地球地球最後の人生カナヘイきらきら
ますます謳歌してゆこう…と

KOUKIさんの占いとお話から
パワーをいただきました 気合いピスケ アゲアゲ




KOUKIさんにお会いしたくて
何度でも足を運びたくなる

是非チェックしてみてくださいねカナヘイきらきら
 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



初対面から
癒しオーラ全開のKOUKIさんカナヘイきらきら


お友だちと3人で
記念ショットカメラ

左から…
KOUKIさん/お友だち/咲良 くま



楽しい時間と素晴らしい占いを
ありがとうございましたハート

きっとまた、
何か迷うことができたら
伺わせていただくと想います てへぺろうさぎ てへ

その時は
よろしくお願いいたします クマ










振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥