一年近くツラかった、
神経性胃炎…




毎月一回、前々職場の友だちと、映画&ランチに出掛けています。


そんなお楽しみの最中のこと。

去年の7月中旬、
ランチの後、いきなり立っているのもツラいほどの胃痛が…><

少し休んで歩けるようになっても、
ちょっと食べる(コストコの試食でプリンを…)と、また激痛!><


…以来ずっと、一年近く、神経性胃炎に苛まれ続けました…


胃痛が嫌で、
食べること事態が恐くなり、
夏で暑い所為もあって、
殆ど食事を食べない日々…

けれど、

大好きなカフェオレは、一日に何杯も。

スイーツやデザート、
アイスなどは食事代わりに食べることが出来ました…



職場の人間関係のストレスも悪化の一途。

元々の軟弱体質に、
トドメを刺しちゃった感が否めません…


一年足らずで、
メタボに片足(!?)突っ込んでいた体重が、
マイナス19㌔!(。・о・。)

出産前の体重に…⤴⤴⤴⤴⤴⤴
(↑コレは嬉しい。笑)



結局、
仕事は環境の修復が出来なくて、
どんどん追い詰められてゆき、

スッパリ!辞めてしまいました…


今年の6月に、
左胸にしこりを見つけてから、
「これががんでも、仕事を辞められる」
のと、
「これががんではなくて、仕事を辞められない」
のとでは、
前述がいい!
…まで、親しい友だちに公言してたくらい
限界でした。

願いが叶っちゃったけど(苦笑)


なので今は、ストレスフリー✨✨✨
ヾ(〃^∇^)ノ



ハローワークに通いながら、

自分で治すがん治療を
模索しているところ

です(๑•∀•๑)