7月最終日の今日、

今月初めて発酵浴いわいさんへ

行くことができましたハムスター


いつもギリギリに予約の確認をしてるので、

前回空いてなくて… くま

今月は1回だけですが、行けて良かった です。




以前こちら 矢印 や、 


こちら… 矢印 


こちら 矢印 でも書いたように、




発酵浴に入っている

心地好いしあわせなひと時に


様々な疑問の答えが

次々と浮かび上がって来る…ひらめき電球キラキラ


…のですが とびだすピスケ2




今日もやはり

もれなく全ての答えを

得ることができました 



そして… --


いつもは

意識が覚醒するのと同時に

受け取った答えを

ほぼほぼ忘れてしまってましたが ショックなうさぎ



今回は「忘れない」と強く意図して

殆ど覚えていました カナヘイうさぎパープル


でも次回からは筆記用具持参して

発酵浴に入ります📝 気合いピスケ




今回は、その中の一つを

シェアさせていただきますブルー音符





自分や

アカシックレコードや

ハイヤーセルフや

潜在意識や

守護してくれる存在など…と

繋がり易くなるには、



心底リラックスできて

心身共に癒される場所 であれば


誰でも何時でも繋がれる… カナヘイきらきら


… です。 とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




わたしにとって

そのパワースポットが、


発酵浴いわいさんなのですねカナヘイきらきら




時々自宅で入浴中にも

同じような感覚で

答えを得られることがありましたが、


わたしは余り

ゆったり入浴する習慣がないので… クマ

殆どカラスの行水 です。💧



本当は

何処でもいつでも繋がれる

…のだと想うのですが ちゅう~



それが出来るようになるまでは


場所などで条件付けて

自分を誘導するのもアリかと てへぺろうさぎ てへ





今日得られた

他の答えについても

個人的なモノ以外は


後日ブログでお話する予定 です。


わたしが疑問に想ったこと

なので、


期待しないでくださいネ くま 笑い



・・・・・・・・・・・・・


カメラは今日、
いわいさんを出てから撮った空 カナヘイきらきら


無加工でこの蒼さ… あんぐりピスケ


晴れていても空気がカラッとしていて

風も心地良く快適でした カナヘイきらきら


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ