愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート







日曜日は、久しぶりに

スパもお願いしましたブルー音符

セラピストさんに
全身を見ていただいて、
メンテナンスdayピンク音符


セラピーの後は、
美味しい梅ジュースと
ナッツと天然塩✨をいただきましたハート
最高の贅沢ですクローバー







今までにも
度々、唐突に


心の中に?
頭の中に?

言葉が浮かぶ…
言葉が響く…

…ことが、
ありました。


浮かんだ言葉を記したエントリー↓
想い出せるだけ…💦


初めは
龍神さま🐲の声が聴こえたのかと
想っていたのですが、

 



去年辺りから、

自分の中の神さま

或いは潜在意識からのアドバイスかな?

と想うようになりましたクローバー





今年の2月上旬までは
慌ただしく

あちこちへ

様々なことを学びに
色んな方々に逢いに
出歩いていましたが、



今年は
じっくり自分と向き合おう✨

と決めていたので、

(↓今年の目標はこちらに…) 

2月中旬以降は、
殆ど全てのお誘いを辞退し、



…すると、
新コロちゃんの影響で

必然的にSTAY🏠HOMEになり、


我ながら

やっぱり面白いタイミングだなぁ…と
感心してたりして…ブルー音符




4月からフルタイムで働き始めましたが、

その前も、
その後も、


相変わらず、
今までのように
目一杯予定を詰め込むことなく


一人でぼ~っとする時間を
大切に過ごしていますハムスター

(そして度々座椅子に座ったまま寝落ちしてます💧)





去年の秋頃から、

酵素浴を楽しみつつ、
うとうとと眠りに就くと、


意識のある内に抱いた疑問の答えを
夢で見ることが何度か続きました✨




そして、ちょっと前から、

発酵浴中、眠らずとも、
半覚醒状態

想い描いた疑問の全てに
次々と答えが浮かんで来るのです…!



面白い…!!音符


判らないこと何て
何一つないのでは!?

と想える程、でした✨




けれど、
意識が覚醒して
マインドに思考を委ねると、

その答えには
ぼんやりと霧がかかってしまいます…
( ̄▽ ̄;)


嗚呼、

発酵浴に入りながら
メモりたい…笑📝😃

でも、半分寝てるから
メモっても読めなそう…(;A;)



そして、
最近は更に、


自宅で入浴していても
不意に答えが浮かぶことが
多々あります…(。・о・。)



それらを覚えていて

そして文章や言葉にまとまったなら、

今まで通り、
ブログやYouTubeなどで
シェアさせていただくつもりです☆



まぁ…
わたしが普段考えてること、何て
しょーもないことが多いんで
果たして需要があるのか!?
が問題ですけどね…笑




以前は
神社仏閣へ行くと

お祈りだけでなく
お願いをすることが
多かったのですが…


ここ1〜2年は、
お願いではなく

日頃の感謝とお礼と、

「楽しみます☆」のような
意思表明をするようになりました。


フィンドホーンから帰国した後、

わたしの心持ちが柔らかく変化したように、




全てについて、

外側に
答えを求めなくなっている
のだと想います。



勿論、まだまだ
興味深い学びは限りなくあること
でしょう✨


けれど、

現在のわたしのベクトルが
自分へ向いてしまっている
ので、


気が済むまで
とことん自分と向き合おう

と想っている次第です☆



こちらのエントリー↓
わたしにはクリティカルヒットしました✨

現在の自分で既に
程々に満ち足りている
のだと想いますピンク音符




笑顔溢れる
愛おしい日常の中でも、

勿論未だに時折、
些細な摩擦もやもやはありますが💦



それでも随分
生き易くなったと自負してますセキセイインコ青




わたしは先ずは一番に、

自分を心地好く楽しくしあわせにして、

そこから笑顔を拡げてゆきたい…クローバー


それはきっと、
強く意図する必要さえなく

自然に伝わり繋がってゆく…



そんな日々を
実感しているところですハムスタークローバー










振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。