愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





昨日は息子と
遅めのランチデート 笑い でしたピンク音符
陽の当たる席で
グラスの写真を撮るのが好き です。カナヘイきらきらカメラ

色味などはPhotoshopアプリや
Instagramのフィルターで変えてあります ダイヤモンド



…そんな昨日の帰り道、

運転しながらふと、
考えていました つながるピスケ


ここ数年…
癌子ちゃんの診断を受けてから今までの、

わたしの思考や環境の変化と、
毎年目指していたテーマについて ひらめき



2016年
癌子ちゃんの診断を受けたわたしは、

治療法を模索することで
自然に、

「何故乳がんになったのか -- 」
その根本的な原因へ向かうことになりました 無気力ピスケ



2017年
病になった原因を
更に掘り下げてゆく過程で、

多くの方々と出逢い、
新しい価値観や世界に触れることになり、

自然に見識を広げてゆくことができました クマ



2018年
楽しいことだけをする
…と、心に決めて
それを実行してみました 気合いピスケ

わたしが楽しいことだけを
選んで生きていても
世の中には
殆ど影響がないの です。カナヘイきらきら

寧ろ、
ストレスが軽減…ほぼなくなり、
わたしの心に余裕ができ、
笑顔でいる時間が増えたことで、

わたしの周囲は
より明るくなってゆきました カナヘイきらきら

これは現在も今後も
ずっと継続してゆきます やる気なしピスケ



2019年
心も身体も徐々健康へ向かってゆく中で、

「徹底的に自分を癒す -- 
と改めて心に誓い、
意図的に実践するよう心掛けていました カナヘイきらきら

こちらも勿論、
今後も継続実行しています 気合いピスケ



2020年
昨年末辺りから、
「全ては自分の中に在るから、外側へ答えや手段を求めなくても良い」
というメッセージが
繰り返し降りて来ています…

なので今年は、
内観したり、
今まで学んだこと、体験してきたことを
アウトプットすることに
努めてゆこうと想います とびだすピスケ2

「自分の内へと向かう」
…が、今年のテーマ です。



昨夜、
眠りに就く前に読んだブログ記事… 矢印

わたしは、
癌子ちゃんの診断を受けたことをきっかけに、

思考やマインド
どんどんボジティヴに、

そして、

現実的にも
人生が好転しています ダイヤモンド


わたしはわたしの意志で
未来へ向かって
人生の時間を進めていますクローバー


泣いても笑っていても、同じ1分なら、
笑顔で過ごせる選択をしてゆきたい です。

それは、自分で選んでゆけるの です。カナヘイきらきら

全ては「自分次第」です。



小さなことから一つずつ、
自分で選び、

望みが叶うことで
自分を信頼し、

より自分が求める未来へ
進んでゆくことができます HAPPY

自分の進む未来は
自分で決めることができるの です。カナヘイきらきら



ドSの宇宙さん(※)も、

きっともっと多くの他の方々も
言われています batsumaru


この世界の全ては
自分が創造した映像で在る

…と…🎦



…だとしたら、

自分なら、
どのような映像を創ってゆきますか… --



自分を笑顔にする脚本を

是非描いてみてください kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


それはきっと叶います カナヘイきらきら

先ずは信じることから
始めましょう…ブルー音符





このエントリーを書きかけていたら、

素晴らしいナリくんのブログが… 矢印カナヘイきらきら

自分を大切にして。
自分に集中して。
自分に時間を使い。
自分をダイヤモンド扱いして。
他人の目を気にせず。
周りの人をダイヤモンド扱いして。
人に惑わされず。
批判や否定に惑わされず。
ルールや常識に惑わされず。
人のせいにせず。
理想と、夢と、願望を持ち。
それを叶えるために。
日々やることをやる。
 
疲れたら休む。
わからなくなったら、聞く。
間違えたら、謝る。
失敗しても、自分は責めない。
我慢はしない。
勇気を出す。
ミスったら、もう一度やってみる。
諦めない。
できるまで、やる。
コツコツやる。
どうせ未来は明るいことを忘れない。


…とても判りやすくまとめてくださり
ありがとうございますハート

正にわたしが目指したい自分、 です。カナヘイきらきら




常に自分に軸を持ち、

わたしはわたしを一番に大切に、

自分を責めず、諦めず、

できることをコツコツとやり、

笑顔で明るい未来へ向かって

邁進してゆこうと想います カナヘイピスケ





因みに、
※ドSの宇宙さんはこちら… 本らしきもの 矢印
今シリーズ3冊目 本らしきもの を読んでいるところ です。

全て読み終えたら、
内容を簡単にシェアしますブルー音符







振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ