愛いっぱいの

素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート



 

 

日曜日に気付きました!

プチトマ子たちが
可愛らしい実をつけていることを…✨

 

↑が2号🍅

↓が多分1号🍅

 


毎日お弁当お弁当

プチトマト🍅を入れているので

収穫が楽しみですブルー音符






先日、父のお墓参りへ行き、
墓前で色々語りかけていたところ…

ふと言葉が浮かびました。

それはとても強く
未だにわたしの心に響き続いています✨


わたしのこの今世は
(特に、これから続く人生の後半は)

今までの過去世の集大成であり、
更に
ボーナスステージのよう…!


気紛れに楽しみながら
絵を好きな時に描けて、

大好きな建築CADの仕事に就き、

逢いたい人に逢いに行けるし、
出逢いたい人に出逢えている。


医薬品(OTC)の勉強もできたし、

パワーストーンや
生薬やハーブやアロマなど、
まだまだ学びたいことも
限りなくたくさんある✨


時と場合にもよるけれど、

不可思議な面白い体験も

たくさんさせていただいている✨


ちょっと前までは
「しあわせなお金持ちになりたい
ピンク音符

何て想ってたのに‪w

今は特に執着もありません。
(宝くじを買うのも止めました。笑)


昔から、
「わたしはお金に困らない」
と根拠なく(お得意ブルー音符想っていますし、


贅沢とまではいかなくとも、
程々に楽しく暮らしてゆければ

充分しあわせですクローバー

ここ数ヶ月で
「足るを知る」
を心から理解できたような
気がしています。




今後は

楽しいことしか起こらない音符

と、疑うことなく

自分自身を信じられます✨







このブログのテーマ「アバウトミー」や

他のエントリーなどに書いて来た通り、



わたしは学生時代から

消滅願望が強く、

自殺未遂も何度も繰り返していました。


こちらのエントリー↓にも書いてあります。

「どうやって治したの?」④ 

『「どうやって治したの?」④』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    昨日の朝の   雨上がりの葉っぱと雫は、まるで自然の宝石ですね    こ…リンクひとは笑うように生きる。

 


それは、

まだ完全に消えた訳ではないのかもしれませんし、


それさえも今は、

「全てがわたしなので

どちらでも良い」

と想っています。




4年前

癌子ちゃんの診断を受けたことを皮切りに


わたしの人生は一転しました。





今振り返ると本当に、

レーネンさんの言う通り↑だと想います。


与えられたチャンスを

これ以上はないほど

数々の奇跡を現実としながら

現在の笑顔に至ります。



そして、わたしは

「癌子ちゃんを治した」のではなく、


「自分を癒し続けている」

更に

「楽しい世界を拡げている」

…のです。




 

 

 


この世の真理は限りなくシンプルで簡単✨


なのにそれを複雑に困難に

している(見せかけている)のは


他ならぬ自分たち…

なのだと、わたしも想っています。






基本的に生きているだけで役に立っているんです、実は。


本当に、
その通りだと想います。



近々シェアしたい
「カーテンコール」
というタイトルのエントリーに、

これらに関連する内容?を

書きたいと想っていますクローバー

(あ、残念ながら、このブログの「カーテンコール」ではないです☆‪w ブログはわたしが楽しめる間は続けます✨)

【追記】

カーテンコール 書きました( ̄▽ ̄)

『カーテンコール』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます雨上がりの外を歩いていると、ついつい蜘蛛の巣を探してしまいます✨美しい宝石が連な…リンクひとは笑うように生きる。

 




ブログの下書きが溜まり過ぎているので、

纏められるモノから少しずつ

順次アップできれば…


と想っていますが、


大半がお蔵入りになる可能性が濃厚です💧


描きかけのイラストも数点あるし、

もっと要領よく時間を使えたら…

と想っています💦



いつもこんな気紛れブログに

お付き合いくださり

ありがとうございます✨





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。