愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート




雨上がりの外を歩いていると、
ついつい蜘蛛の巣を探してしまいます✨


美しい宝石が
連なっているかのよう✨ダイヤモンド

呼吸するのも忘れ、
夢中で撮っています‪w






先日のエントリー↓の続き…
という訳ではないのですが、

『ボーナスステージ!』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  日曜日に気付きました!プチトマ子たちが可愛らしい実をつけていることを…✨ ↑…リンクひとは笑うように生きる。

 


チラッと予告?していたお話を
まとめてみようと想います☆




以前にも
こちら↓のエントリーで
書いていたのですが…

『魂のシナリオ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ…いつもブログを読んでくださりありがとうございます。昨日の早朝、セキセイインコの水(スイ)がお空へ還りました…大勢の兄弟たちと飼育崩…リンクひとは笑うように生きる。

 






約一年くらい前に初めて、

↑のようなイメージが
心に浮かびましたが、


先日、
不意に心から納得したのです。





どんな凶悪犯でも、

心無い行いを繰り返した人でも、

とても辛くて悲しい人生の幕を
早々に降ろしたとしても、



人生を終えて天へ還ると
「難しい役を見事に演じ切ったね✨」
と拍手で迎えられる…


「魂」に善悪はなく、
生まれる前に選んだ人生と役を
自覚のないまま全うしているだけ…


どんな役でも必ず誰かへの
学びとなり貢献している…




実際にその通りであるのかは
判りませんが、

自分的に唐突に腑に落ちました。



こう考えると
哀し過ぎる人生何て、なくなります。






そしてわたしは改めて、

自分の役を演じ切るべく

今世で与えられたこの人生を
謳歌し満喫しよう✨

と心に決めたのですブルー音符




それは決して楽しいことだけでなく、

身を切るような心の傷みや悲しみ

受けた理不尽さに対する怒り

…等々、

全てをもれなく。




「今この瞬間」を精一杯

魂に刻むべく全身全霊で感じたい…✨



そう想っていますクローバー







…と、ここまで書いて、

次は
「今ここ」について考えていることを
まとめられたらシェアしたいな…

と想いました☆


まるで思考の連想ゲームのよう…笑

わたしのこの気紛れシェア‪wに
お付き合いいただけたら嬉しいですピンク音符






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。