以前こちらのエントリーで、 



…のようなことを
お話しましたが… カナヘイピスケ パープル


それは最近でも変わらず、です。 とびだすうさぎ2


ただ、
発酵浴から上がって
シャワーを浴びている間に

その内容の殆どを
忘れてしまうのですが… クマ



先日の日曜日は、
大杉神社にご挨拶してから
発酵浴いわいさんへ向かいました カナヘイきらきら






大杉神社でも
夏越の大祓 カナヘイきらきら


ゆっくり境内を巡り、
名残惜しみながらも
大杉神社を後にし、
いわいさんへ… つながるピスケ


発酵浴へ入っている間、

また何か真理と繋がって
物凄く「…ああ -- 」 あんぐりピスケカナヘイびっくり
と想いました カナヘイきらきら


意識は殆ど夢うつつ… カナヘイきらきら

そして、
その浮遊しているような感じが
とても心地良いの です。


先月から、

毎月楽しみに拝見している

Muleさんの星座別カードリーディング


こちらはわたしの月星座 ふたご座 ですが…


宇宙図書館にアクセスしよう

とあり、


コレは、正に


発酵浴中のあの

ふんわり繋がった状態 笑い のことなのでは… カナヘイ!?


…と、想いました クマカナヘイびっくり


しかし、殆ど何も覚えていないという… くま


覚えていないなりに、何か
使命に関するヒントなどを
DLできてたら嬉しいなブルー音符
何て想います ぽっ



または、
ご守護とのミーティング カナヘイ!?
前世療法…
二年前に受けた時に録音させていただいた音声を、
そろそろ再度聞いてみようかな -- と想っていますキラキラ



何にせよ、
わたしが「楽しいブルー音符」と
心地良さを感じているなら
きっとそれが全て
正解なの です。 やる気なしピスケピンク音符


・・・・・・・・・・・・・




大杉神社を初めてご紹介したエントリー 矢印 



・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ