昨夜は、

 

眠いなぁ…とウトウトしつつ

 

キャメさんのYouTubeを見ていました カナヘイピスケ パープル

 

…すると、

 

わたしが選んだカードが示したのは…

 

殆ど以前書いたエントリーの内容と

同じ… あんぐりピスケ カナヘイ!?

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

そーゆーこと、なんですね… あーっ パープル

 

 

神さまは何度でも

わたしが本気で腑に落とせるまで

 

こうしてヒントを

与え続けてくださいます カナヘイきらきら

 

 

 

わたしは自分のことを

世界一しあわせにして

楽しませれば良い… カナヘイきらきら

 

 

 

それ以外にも

今回のキャメさんが言われていたこと

全てが見事にわたしのこと

でした カナヘイきらきら

 

 

本当に占いって

面白く興味深いですね やる気なしピスケブルー音符

 
キャメさんのYouTube、
是非ご覧になってくださいピンク音符
オススメ です。クローバー
 

 

 

わたしも気紛れに時折

カードを引きますが、

 

割と当たっている気がします てへぺろうさぎ てへ

 
自分とお友だち3人に
1枚ずつ引いたカード とびだすピスケ2

わたしのカードはどれだか判りますか -- 笑い

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ