久しぶりにお会いした知り合いの方に


わたしが知り得ている情報の

ホンの一部をお伝えしました カナヘイピスケ 




そしてわたしは、


現実的な情報通達の偏りを

改めて知ることとなり、

愕然としました… ガックリ ガーン




陰謀論的な極論ではなく


密やかに公式に記されている内容

だけでも


気付いて精査していただきたい…




職域で、とか

強制ではないけど、同調圧力が、とか

空気が悪くなるのが恐い…とか…


でもソレに

命をかけられますか カナヘイ!?


貴方の決断は

貴方の生命だけでなく


大切なご家族や周囲にも

多大な影響を与えますクローバー





知った上で選択されたことでしたら、


わたしはその決断を尊重します とびだすピスケ2



そして何より


これらの全てが杞憂で終わり、

皆が無事で何事もなく


「大袈裟に騒ぎ立ててバッカみたい 笑い 」


と笑われても、

構いません とびだすうさぎ1



一番の願いは


どうか…一人でも多くの方が

ご無事でキラキラ


より一層の笑顔の日々を

過ごせることクローバー


なの です。 batsumaru





自分や周囲だけが無事ならいい


…という利己的思考にも

個人的には賛同いたしかねます… 無気力ピスケ






 

 

この本 矢印 だけまだ未読 です。 本らしきもの

  

  

 

今読んでいるのはこの本 矢印 です。 本らしきもの 

 



話半分に受け止めるとしても

一度は目を通していただきたいと想います… 



・・・・・・・・・・・・・

SNOOPYのダブルウォールグラス白ワインキラキラ
届きましたハート


めっちゃ可愛いけど、
やはり実用的ではありません 笑い

インテリアになりそう です。 つながるピスケ ハート
 

  




取り急ぎポチったモノ…お茶 矢印

 

こちらは無農薬 矢印 

 


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ