先月、


発酵浴の前に

大杉神社へ参拝させていただいた時のこと…


この日息子と参拝した更に後日、

一人で参拝させていただきました神社キラキラ



この時のことは

こちらでチラりと中途半端に書いていたので… 


今回、も少しちゃんと書ける かな -- と想い
トライしてみます 気合いピスケ





相変わらず、


神さまの

お姿を拝見したり

お声を聴いたり

エネルギーを感じたり

…が、


イマイチビミョーなわたし…


ですが… ショックなうさぎ



こちらでも書いたように、 


神さまにご挨拶を申し上げている間

背中に爽やかな風を感じることは

ほぼほぼ ずっと続いています つながるピスケキラキラ




この日も、

特に何かを視たり聴いたりすることはなく


ちょっとガッカリしながら

発酵浴に入り、


「どうすればわたしも

    神さまのお声を聴いたり

    できるようになるのだろう… -- 


そう問いかけつつ、

ウトウトしていたの です。 無気力ピスケ





その時、

夢うつつ状態の自分の中に

流れて来たメッセージ -- が…


姿を視たい

声を聴きたい

と想うのは、

神は自分の『外側』にいると

想い込んでいるから…


神を感じるということは

『外側』に気を向けることではなく


『内側』に意識を向けてゆくこと…



巧く言葉に表現できていないのですが…


多分、このような内容のこと、

でした…


意識がハッキリして来ると

仔細を忘れちゃうん です。 くま

メモを取れるような状況でもないですし…




外側ではなく

内側に意識をフォーカスする




これは、 


幾度もこのブログにも

書き続けていること、


ですね… あんぐりうさぎ




まだまだ自分でも

落とし込めていない


ということ、でしょう… ショックなうさぎ


それが『悪いこと』と

想っている訳ではありません… てへぺろうさぎ てへ





このメッセージを
受け取ってからのわたしは、


神社へ参拝させていただいた時に

『外側』へ
意識を向けることを止め、


ひたすら

自分が楽しいこと
嬉しいこと
心地好いこと

だけを
目一杯感じ切れるように…


五感を鋭敏に研ぎ澄ましたり、

夢中でファインダー越しの世界を
切り撮っていたり…カメラ

…ってゆーか、スマホカメラスマホですが 笑


より自然体で過ごせるように
なりました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


やっぱり神さまも
神社も大好き、です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


・・・・・・・・・・・・・


ここからは、

このメッセージを受け取る前に
参拝させていただいた
大杉神社の写真をご紹介いたしますカメラ


夏越の大祓の茅の輪キラキラ

拝殿を横から見たところハート

ご本殿…でしょーか --(忘💧

こちらはご本殿…ひらめき電球

彫刻が大好きで
ズームアップして撮ってしまいますハート

遠くに飛行機が…飛行機

神輿殿と麒麟門キラキラ

麒麟門キラキラ

狛犬さまたちハート


理由も理屈もなく、

これからも自分の
ただただ心地好く大好き つながるピスケ ハート

を大切にしてゆきますむらさき音符

・・・・・・・・・・・・・
 
そしてやはり、
結構前から書いていましたね… 笑い 


懐かしのエントリー です。クローバーキラキラ


・・・・・・・・・・・・・
 
先日のエントリー 矢印 にて
ご紹介させていただいた 
自然療法士ルイさんですが、
陰謀論などでは決してない、

ファイザーが警告している内容

解説してくださっている

こちら 矢印 も是非ご覧くださいひらめき電球キラキラ  


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ