こちらの続き です。 矢印




龍ヶ崎鎮守 八坂神社 へ

初めて参拝 神社キラキラ


発酵の里 こうざき でランチ ステーキ


親子で発酵浴ブルー音符
 カナヘイピスケ{ 息子も年2〜3回入ってます ハート


そしてこの後向かったのは…

大杉神社 神社キラキラ


わたしの大好きな神社の一つ です。 つながるピスケ


夢叶え大明神 と呼ばれている通り

何度もお願い事を叶えていただいていますキラキラ



以前ご紹介したエントリーはこちら… 矢印 



発酵浴への往復路で

時々横を通過していますが、


参拝させていただくのは

久しぶりでした とびだすピスケ2



階段を登ってゆくと…


鮮やかな鳥居へ…神社キラキラ

艶やかな門を潜ると…

龍神さま方のお手水…
今は止まっています クマ

煌びやかな社殿が…キラキラ

今まで何度も
お願い事を聞いていただいたお礼を
お伝えできましたクローバーキラキラ


こちらは多分、麒麟門… --汗

摂社の一つ、
大国神社神社キラキラ

摂社の左側には、神楽殿キラキラ

ご本殿も全てが鮮やかで
見事なまでに美しいの です。 あーっ

御神木の三郎杉キラキラ

絶対に龍が居られるでしょ〜 あーっ パープル

彫刻も彩色も素晴らしい… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

摂社の並ぶ回廊も…

天井まで完璧キラキラ です。

こちらは社務所前の柱…
因幡の白兎… --



御朱印やお守りは、
今回はいただかず…

アマビエ様のおみくじがあったので
引かせていただきました おみくじ(大吉)
 batsumaru{ 写真撮ってません 汗




大杉神社へは、

この後も一度

今度は一人で参拝させていただきました ちゅう~


その時の写真などは

また後日ご紹介いたします やる気なしピスケピンク音符



…翌日書きましたブルー音符 


 
・・・・・・・・・・・・・
 
先日のエントリー 矢印 にて
ご紹介させていただいた 

ファイザーが警告している内容

解説してくださっている

こちら 矢印 も是非ご覧くださいひらめき電球キラキラ  


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ