地元応援 とびだすうさぎ2

神社仏閣参拝シリーズ です。 カナヘイピスケ パープル



先日購入した本を見て

一番最初に惹かれた神社…神社キラキラ


その本はこちら です。 矢印 

 



龍ヶ崎の鎮守様 八坂神社 



月替わりの限定御朱印🐲などが

とにかく見事なの です。 あーっ kirakirakirakira



例によって 笑い

美味しいランチで息子を釣り てへぺろうさぎ てへ


わたしが月に1〜3回(希望 ハート )通っている

発酵浴いわい さんへ行く前に

参拝させていただきました とびだすピスケ2



商店街の通り沿いに在り、

裏側は住宅街のよう です。


お手水はこんな感じ…龍ハート

右側が社務所 です。

優しい光に包まれていましたキラキラ

凛々しい龍神さま方🐲ハート

狛犬さんたちも、
ユニークで優しいお顔 です。クローバー

にっこり微笑まれているよう… ぽっ

ご本殿は、全体を建物で覆われ
護られていましたキラキラ

ご神木のおおらかな気に
癒されますキラキラ

新緑が美しいキラキラ

裏側にお稲荷さま🦊ハート

やはり惹かれてしまうわたし… つながるピスケ ハート

社紋は巻物… --

厄落とし… あんぐりピスケ パープル

絵馬の「厄」の文字だったんですね〜 つながるうさぎ

皆さまの願い事が

叶いますように…キラキラ




枚数の関係で、

今回は肝心の -- 御朱印の写真を

ご紹介できませんでした… ショックなうさぎ



なのでこちらも、

シリーズにいたします やる気なしピスケブルー音符


続きは

サクサクアップしてゆく予定なので、

よろしければご一緒にお楽しみください カナヘイうさぎ

 


 
・・・・・・・・・・・・・
 
先日のエントリー 矢印 にて
ご紹介させていただいた 
陰謀論などでは決してない、

ファイザーが警告している内容

解説してくださっている

こちら 矢印 も是非ご覧くださいひらめき電球キラキラ  


サブチャンネルありがとうございますハート




・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ