こちらのエントリー 矢印 の続き です。



前回ご紹介した

龍ヶ崎八坂神社 ですが…神社キラキラ



写真の枚数の関係で
いただいた御朱印を
ご紹介できなかったので、

この日のお出かけも
シリーズ化しちゃいました カナヘイピスケ パープル


初めていただいた
見開きの御朱印帳… 本らしきものキラキラ

矢印 表紙と裏表紙 リボン

中はクリアポケットになっています ちゅう~
御朱印帳と一緒にいただけた御朱印🐲キラキラ
めっちゃカッコイイハート です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


見開きの限定御朱印(5月) 矢印
全月コンプしたくなる美しさキラキラキラキラ


こちら 矢印 は持参した御朱印帳に
いただきました つながるピスケ ハート
左側は通年でいただける
2種類の内の一つ龍

右側は月限定の御朱印キラキラ

5月は藤の花のイメージ…とのこと です。 kirakirakirakirakira



欲しかった

御朱印帳&御朱印をいただけたので、


わたしは大満足 ぽっ




更にオマケで、

龍ヶ崎八坂神社の位置を調べていた時に

見かけて気になっていた

源内 さんへ…



クチコミで絶賛されていた
チーズケーキも購入しましたが ショートケーキ キラキラ
とてもさっぱりしていて
本当に美味しかった です。ハート
(イートインスペースなどはありませんでした 汗 )


甘党だった父のお供えに
かっぱ最中も購入しましたお茶




満足したわたしと息子は、

次の目的地へ…車 バフッ!



今回のランチは、


肉食系男子も虜になる カナヘイ!?

発酵の里 こうざき へ…



レストランやカフェ

売店や直売所など

施設も充実しているので、

時々寄らせていただいています やる気なしピスケブルー音符



レストランのオーダーは、食券式ひらめき電球


鶏肉のひしほチーズ焼きはわたしの、
豚肉味噌麹焼き定食は息子のオーダー です。

『ひしほ』って、何だろう… --

こちらが鶏肉のひしほチーズ焼きハート
中々ボリューミー あんぐりピスケ

チーズも目一杯で美味し〜 くま

こちらが息子の
豚肉味噌麹焼き定食 焼肉

ご飯はお代わり自由 です。

一口お味見しましたが、

こちらもめっちゃ美味しかった です。 つながるピスケ ハート




この後、直売所で

無農薬やEM栽培のお野菜などを

購入してから、


発酵浴いわい さんへ向かいましたブルー音符



いわい さんについては

こちらのエントリー 矢印 をお読みくださいピンク音符 



………To be continued 右矢印


 


 
・・・・・・・・・・・・・
 
先日のエントリー 矢印 にて
ご紹介させていただいた 
陰謀論などでは決してない、

ファイザーが警告している内容

解説してくださっている

こちら 矢印 も是非ご覧くださいひらめき電球キラキラ  


サブチャンネルありがとうございますハート



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ