ここ最近は、


新しいバッグを購入すると

ブログでもご紹介していました カナヘイピスケ パープル


ご紹介その① 矢印 


その② 矢印 




わたしも、

良いお品を長く大切に使うことにも

憧れはするのですが…



可愛くてプチプラなモノを

見つけて購入できると

めっちゃ

テンションがアガる ハートアゲアゲ

…ので 吹き出し



そんな自分のしあわせに

正直に在ろうと想います とびだすうさぎ2 笑い




…と言う訳で、


今日もバッグを購入しました てへぺろうさぎ てへ


たまたま通りがかった時に目についた

Honeysで久しぶりのお買い物ブルー音符

最近は、しまむら率が異様に高い です。 笑



それがこちらの

ニットのショルダーバッグ カバンキラキラ


デザインや素材が可愛いだけでなく…

中の作りもしっかりしていますひらめき電球

バッグの口は
マグネットで留めることができ、

中にはポケットも…ハムスター
モデルは先日しーちゃんにいただいたハムスターちゃんハート
ゴルハムだけど、
おめめがましゅ〜にとっても似ているの です。

この場で改めまして…
カナヘイうさぎ { しーちゃんありがとう〜 カナヘイハート


更にその後、

どなたかのブログで拝見して
気になっていた
3coinsのこちら… 矢印
ファーハンドルカバーを購入ブルー音符

早速着けてみましたひらめき電球
…が…

バッグの肩紐が細めなので、
2本共に着けると
肩にかけた時に
何だかもたつく感じが…もやもや

ショルダー紐が長いので、
1本に纏めても
荷物の出し入れに影響がないことを確認し…
結果、
こちらで落ち着きました つながるピスケ ハート


軽くてたっぷり入り、

ショルダー紐もしっかり太めになったので


たくさん入れて重くなっても

大丈夫 気合いピスケ 笑い



早速明日から

使ってみようと想います やる気なしピスケピンク音符




本当は、

自分で作ってみたいとも想っているのですが…

編み物大好き です。


最近余力が本当になくて

仕事とブログ以外殆ど何もできてません… 無気力ピスケ 笑

お絵描きも全く… ショックちーん


何かから逃避したくなったら

また創作にハマってしまうかも… Running

と想いつつ…


今は自分に逆うことなく

楽しめることを優先します ぽっ



・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ