…とゆーか、


タリーズのベアフル®ホグワーツ🧸を


早起きして朝イチから並んで

ゲットしてきました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



美姫さんの

こちらのエントリー 矢印 を読んで以来ずっと

指折り数えて狙ってました 気合いピスケ


わたしが行ったお店は

オープン前から開店していて


開店時間ジャストに行った時点で

店内に既に10人くらい並んでいました 目


が… --

こうしてお迎えすることができて

感無量です 掛け声カナヘイきらきら




折角なので、限定の
ハリー・ポッター
トリークルタルトラテ
テイクアウトしました スターバックス・クリスマス
クッキーは別添えでしたジンジャーブレッドマン

息子へのクリスマスプレゼントに
ブックカバーも購入 本らしきもの パープル
本当は既に誕生日前にたくさん服を購入したので、
それが誕生日&クリスマスプレゼントなんだけど…
何もないのも寂しいので… ←甘

角度を変えてもう1枚カメラブルー音符

良く判らないまま勧められた
シリコンスリーブも購入 笑い
わたしの下調べは
欲しいモノ🧸しか視界に入りません 笑


🧸とブックカバーを手に
レジまで並んで待っていると…


定番グッズの中に、

以前どなたか(失念しました… ごめんなさい 
ブログで見かけた
可愛らしいベアフルの
ダブルウォールグラスを発見 とびだすうさぎ2 パープル

勿論一緒にお買い上げ〜ピンク音符

ベアフル®ホグワーツ…
命名:ハリーくんと一緒に…カメラ


ダブルウォールグラス大好きなんですハート

以前購入した商品はこちら… 

値下げされてます… -- 目 


写真でご紹介しているエントリーがこちら… 



ハリーくんとブックカバーだけ買おうピンク音符


と想ってたのに、

お会計7000円を超えてました😂



嬉しかったから

ま、いっか てへぺろうさぎ てへ




帰りに氏神さまへ

ハリーくんと一緒にご挨拶…神社キラキラ


朝陽がとってもパワフルカナヘイきらきらでしたカナヘイきらきら

夜型のわたしが午前中(朝)に神社へ行ける何て

めっちゃレア〜 笑




この後一旦帰宅して、


ラムネちゃんセキセイインコ青にご挨拶してから

出社し、フツーに働いて来ましたが…


今日も一日ずっと楽しく

しあわせでしたクローバー



明日もきっともっと更に

笑顔いっぱいの休日 です。 とびだすピスケ2



皆さんも、

良い週末をお過ごしくださいね kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ