お待たせしました カナヘイピスケ パープル


こちらのエントリー 矢印 の続き です。 UFO





noteも更新してます。 






2023年11月18日(土)3:33

UFOの動画を撮ったところまで

お話しました UFOキラキラ



この日…18日は、

AM8時には

息子のアパートを出る予定だったので…


数本の動画を撮ってから

名残惜しみつつもUFOに挨拶し バイバイ

仮眠を取る為に息子のアパートへ…



そして予定通りに目覚め、


パワーストーンのブレスレットを

作っていただく為に

(わたしはメンテナンスに) ブレス

Mさんのサロンへ向かいました リムジン後ろリムジン前




色々お話する中で、

明け方撮ったばかりの動画を

Mさんにも見ていただいたところ… UFO


「可愛い〜 飛び出すハート

と喜んでくださいました ニコニコ




色々なお話も弾み、

「木内鶴彦さんをご存知ですか -- 」

と教えていただき、
後ほど調べてみようと想っていましたが…

帰宅してから
他の本を探していたところ、
こちらの本を発見 本らしきもの気づき

 

 

既に持ってました〜😂 笑い


何となく気になり購入した本が

大量に積読になっているのですが…

その中にありました batsumaru


著者名も認識してませんでした… てへぺろうさぎ てへ


わたしの積読はお宝の山 キラキラ 笑い

何れ読むタイミングが
訪れるの です。
あんぐりうさぎ{ でも実は未だ読んでません… 汗


今までにタイミングが訪れた本‪𐤔 

 





この日初めて作っていただいた
息子のブレスレットと、

ゴムが切れてしまったり
一部の石たちが疲れてしまっていたので
リニューアルしていただいた
わたしのブレスレット×2はこちら… 矢印

めっちゃ素敵で
息子もとても気に入っていました カナヘイきらきら





そして…

11月20日(月)の明け方3:20

何となく気になったので
自宅前でUFOを探してみると…

やはりいましたびっくりマーク目


18日の撮影場所からは
50キロほど移動してますが…

多分同じような -- UFO…はてなマーク UFO

 

特に大きな動きはありませんが、

少〜しずつ左側へと動いてゆきました…




撮影地点から見た方角など

イラスト化しようと想っていましたが…

面倒くさくて断念… ショックちーん ごめんなさい


時間と気力があれば

図示したいと想います 真顔





しかし…

「3時半前後に起きてて

    動画を撮るだけでスゴい 笑い 」


と、

数人の友人たちから

言われたわたし… 魂が抜ける


早起きではなく

就寝前 とゆ〜 昇天



最近また夜更かし気味なので

改めてよーと想っています… ふとん1ふとん3




またまた続く…
……𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭🔜
 




UFOコンタクティーの

川又さんが出演されている

やりすぎ都市伝説を視聴しながら

このエントリーを書きました にっこり  



TVer などに見逃し配信が
あれば嬉しい です。 物申す


アプリをDLすれば見れるかな? 




咲良がオススメする📖´-
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター


イベントバナー


イベントバナー