昨日は早朝から

東京へお出かけ…ブルー音符


お陰さまで

風邪もほぼほぼ治りましたクローバー

今回は結局週末の予定を2つも
キャンセルすることに…魂が抜ける{ ごめんなさい…
体調管理、もっと気を付けます…
(↑いつも言ってる…‪𐤔)



Muleさん の麻のほうき作りの会

参加してきました カナヘイピスケ気づき

いつも楽しい機会をありがとうございますハート


Muleさん のブログはこちら…




麻のほうき…

2年前にMuleさん のブログで知り

その後初めて参拝した

大甕神社でいただいていましたキラキラ 



…が。


やはり

自分で作れる

とゆーのは

格別の楽しみや嬉しさがあります 昇天


可愛らしく仕上がりました ニコニコ

ご一緒した皆さんとのお喋りも

とっても楽しかった です。 つながるうさぎ



ランチには
昔懐かしい -- チキンピラフ
いただきました にっこり




昨日は息子も別件で用事がある

とのことで、


一緒に東京へ行くのは久しぶり…ピンク音符


高速バスから撮った
スカイツリーと朝陽 キラキラ



ガラス窓越しに

柔らかな日差しを頬に受けながら


大好きな故人が想い出され

そっと涙ぐみ…


スカイツリー🗼を見ては

その完成をとても楽しみにしていた

父のことを想い出し

父への愛で胸がいっぱいになります…



そんなことも露知らず

隣で爆睡していた息子 笑い の存在も


わたしには世界一愛おしく

とても救いとなっているのです… ニコニコ


帰路のスカイツリー🗼キラキラ




そして昨日、

新たに 咲良ファミリー に加わった
二人… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


息子にクリプレとして

お強請りしました てへぺろうさぎ てへ ←いつも 笑


メンダコ🐙mofusandと

みがわり(ポケモン -- モンスターボール




どんどん増えてきますが… 爆笑

本日 勢揃い 凝視

今日も平和でしあわせ です。 飛び出すハート

今日はこれから
わたしの第2のイヤシロチへ… Running ハート



皆さんも
穏やかで優しい日々を
楽しまれてくださいね ハート



ブログの下書きに色々入っているのですが…UFO 本らしきもの
取り急ぎの近況エントリーで繋ぎます ちゅう~





 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター


イベントバナー


イベントバナー