2年くらい前に

どなたかのブログで見かけた

大甕神社 神社キラキラ

 

と、

 

 

 
ずっと気になっていましたが、
中々行けるタイミングに恵まれず… 無気力ピスケ
 
 
先月、息子が帰省している時、
無理を言って付き合ってもらい
やっと参拝することができました… カナヘイうさぎ カナヘイハート
 
息子、論文の締め切り間に合わず…
スマン… てへぺろうさぎ てへ
 
 

行くに当たって下調べは特にせず…

 くま{ いつもブルー音符

 

 

ただ、

こちらのエントリー 矢印 でご紹介した 

 

 

この本 矢印 をサラッと読んだだけ

でした ちゅう~ 本らしきもの 

 

 

大甕神社へ行った後日…

 

Muleさんも大甕神社へ参拝され、

ブログに書かれていたことを知り…

「事前に読んでいれば〜 大泣きうさぎ 」

と後悔しました… ガックリ

 

 

また次回参拝した時には

更にじっくり楽しませていただきます…ピンク音符

 

 

 

 

こちらのエントリー 矢印 で

チラりと予告 -- してましたが… 

 

 

 

 

Muleさんのブログを拝読してから

ずっと欲しかった祓麻…キラキラ

 
ワークショップに参加して
自分で作ることも興味をそそられましたが、
 
とにかく直ぐに欲しかったの です。 リラックマ
 
 
大甕神社の社務所にて
お守りなどと一緒に置かれていた
精麻祓麻に気付いた瞬間、
 
何故今日自分が参拝したのか… --
 
を、瞬時に理解しました あんぐりピスケカナヘイびっくり
 
神さま、
いつもありがとうございますキラキラ
 
左側のお守りは泉神社でいただきましたキラキラ
菊の鈴は息子の です。 カナヘイピスケ パープル
 
 
余りにも嬉し過ぎて
大甕神社のご本殿前で記念撮影カメラキラキラ 笑い

 
 

大切に使わせていただいています つながるピスケ ハート

 

 

 

 Muleさんも書かれていましたが、

 

大甕神社のご本殿へ行くには

中々険しい岩山を登ってゆくことになるので

 

スニーカーやトレッキングシューズなどが

オススメ です。

 

わたしは

こちらのエントリー 矢印 でご紹介した 

 

NIKEのランニングシューズで

行きましたスニーカーキラキラ

でも服装はロングスカートでした あんぐりうさぎ

デニムが良いと想います とびだすピスケ2

 

 

そして、

大甕神社&泉神社へ参拝する時には、

 

これからの季節は特に…

虫除けスプレーが必須かと とびだすうさぎ2

 

めちゃくちゃ刺されまくりました〜キラキラ🦟

 

わたしは毎年手作りしてますキラキラ 

 

 

 

もし購入されるなら

ディートフリーのモノを…ひらめき電球

 

シトロネラは有名な虫除けアロマです🦟 

 

一例として、こちらを… 矢印  

 

 

 

 

 

わたしも息子も想いきり蚊に食われましたが、

どちらもとても素晴らしい神社 です。 神社キラキラ

 

たくさんのパワーをいただきましたキラキラ

 ぽっ{ 多分むらさき音符

 

 

 

…以上 やる気なしピスケ

 

今回はプロローグなので、

神社のご案内は次回からになりますブルー音符

 

引き続きよろしくお願いいたしますハムスター



続きはこちら です。 矢印 



・・・・・・・・・・・・・


病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ