今夜は珍しく


既に お風呂 を済ませた咲良 です。カナヘイきらきら笑い

このエントリーを書き始めたのは

9月16日の23時頃… 🕚


自宅でこの時間にお風呂入り終えた何て

本当に珍しい… クマ

いつも鳥籠セキセイインコ青の横で行き倒れ、

明け方目覚めて お風呂 してます てへぺろうさぎ てへ




ブログに書きたいネタは

日々増えてゆく一方なのに、


頭の中では納得していても


それらを巧く言語化出来ぬまま

時間だけが過ぎてゆく

今日この頃… 真顔もやもや




それでも今夜は

どーしても --

書いておかねば… 気合いピスケ --

とゆー衝撃を受けたので ちゅう~{ 大袈裟 笑


やるべきことの全てを片付けて

こーしてスマホに向き合っています 昇天


書く内容が纏まらなくても

ソコは「咲良だから」ってことで

ご愛嬌 とびだすうさぎ2気づき








わたしは最近、


先日参加した

キフィ作りの会でお友だちになった

pichalove-2020さん の

ブログの過去ログを少しずつ

読ませていただいています つながるピスケ ハート


その理由については

以前ブログ 矢印 (の後半)に書きました ひらめき電球

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。



そんな中で、

こちらのエントリーで紹介されていた… 


この本… 本らしきもの

「人生をひらく不思議な100物語」 

 


確か積読の中に入ってる… あんぐりピスケ ひらめき電球


…と、想い出し、

必要なモノって大抵既に持ってたりします 笑


夜中にゴソゴソ発掘 笑い し

毎日少しずつ読み進めています やる気なしピスケブルー音符


因みに、帯は折って栞に使ってます ニコニコ


昨日の夕方、

丁度半分辺りを読んでいたところ…


まるで雷に撃たれたように

どーーーーーんっっっ ⛈️⚡と

腑に落ちました 凝視カナヘイびっくり




何をか カナヘイ!? とゆーと、



わたしがこのブログでも

数年前から書いている


決めてしまう

そして

意図をすると願いが叶う


…のは何故か --

 


それは…


望み通りの世界へ

移動していたから Running なんだ… --


と言うこと です。 目



以前リブログさせていただこうと

下書きに入っていた

やはり用意されている…


穴口恵子さんの

こちらのエントリー 矢印 に拠ると…


パラレルワールドへの

シフト


ということに

なるのでしょーか… カナヘイ!? あーっ



どのような世界へ

移動するか は

自分で

コントロールできる のです カナヘイうさぎ



それらのメソッドについては

前述の 本らしきもの や

穴口さんのリブログ先に

書かれています ひらめき電球



わたしはとりあえず

こう 矢印 決めてます カナヘイピスケ パープル 




ついでに、

「軽やかに」

大事なポイント です。 ひらめき電球気づき 



少し前から


最近発酵浴へご一緒している

お友だちのしーちゃんハートや、


フィンドホーンツアーからお約束していた

念願だった三峯神社の宿坊へ

一緒に泊まってくださった文子さんハートより


同じようなメッセージ(アドバイス)

いただいていたのに、



当時のわたしはそれらを

情報として理解できていても


現実とするには顕在意識

拒否 -- していたのか


イマイチ

落とし込めていませんでした… 無気力ピスケ




それが、

昨日の夕方

⛈️⚡に撃たれた衝撃 物申す と同時に

何故かめっちゃハラオチしました🌟 ̖́-



お二人から言われていたその内容も

ハッキリとは覚えていないのですが…

ネガティブ{ わたしポンコツ過ぎる… 汗



自分はありのままで完璧


既に全て揃っている


決めるだけで良い


世界は自分で創れる


…のような、


わたしもブログに

繰り返し書き続けている内容だったと

想います… 昇天{ 違ってたらゴメンなさい💧



特に

世界は自分で創れる


コレは、

自分で決めて

選んだ世界へ

移動すること

…だとしたら… カナヘイ!?


ナルホド納得できるの です。 とびだすピスケ2 感動






だから願い事も

ちゃんと聞き届けられています カナヘイきらきら




以前にも書いていましたが、


わたしの今世の残りの時間は

ボーナスステージ カナヘイきらきら 




どんどん楽しい

素晴らしい世界へとトリップして


全てを謳歌し尽くすこと、


改めてココに誓います カナヘイきらきら



…どーにか

まとまっ…た… -- バフッ!



パラレルワールドについて書いた

他のエントリーはこちらに… 



・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3